Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
14375
view
全般

コロナファンヒーターの室内温度設定についてですが、うちの父親がファン...

コロナファンヒーターの室内温度設定についてですが、うちの父親がファンヒーターの室内温度設定が高く出来ないと言います。
貰い物ですが、設定温度は上がるけど、室内温度の方が2度のままです。
使っている時は1度から3度のままで、あげたいがボタンを押しても解らないと言います。
型式はGT-327Yです。
どなたか解るかた、教えてください。
Yahoo!知恵袋 4490日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
”室内温度の方が2度のままです”
これは室温を表示しているので、暖房で室温が上昇すればそれに応じた温度が表示されるはずです。
もし室温が20℃くらいあるのに2℃のままなら故障だと思います。
Yahoo!知恵袋 4490日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
754
Views
質問者が納得”室内温度の方が2度のままです” これは室温を表示しているので、暖房で室温が上昇すればそれに応じた温度が表示されるはずです。 もし室温が20℃くらいあるのに2℃のままなら故障だと思います。
4490日前view754
全般
1253
Views
質問者が納得「本体から“カランカラン”という音」が、どのような音か分かりませんが、背面の送風ファンが何かに接触しているのかもしれません。 そのために、ファンが回らず内部が過熱して、過熱防止のサーモ(冷めると自動で復帰する)が働いたか、温度ヒューズが切れたのかもしれません。 また、時計表示が出ないようなので、制御基盤の故障や電源コードの断線、コンセントに100Vが来ていないなどがあるかもしれません。 コンセントに100Vが来ていることを確認してから(他の機器で動くかどうか)、電源を入れてください。 変わらなければ、や...
4896日前view1253

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A