Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
173
view
全般

コーヒーメーカー購入候補の中から、おすすめ、反対があれば教えてくださ...

コーヒーメーカー購入候補の中から、おすすめ、反対があれば教えてください。
妹の結婚祝いにコーヒーメーカーを贈ろうと思っています。色々悩み候補を挙げてみました。 そこまで決めたら自分で決めろよ…と思われる方も多いと思いますが、使用したことある方ご意見いただけると嬉しく思います。


妹にも希望を聞いて5つ候補を挙げました。妹もあまりの数の豊富さに選べなくなったようで、あとはおねえちゃんが決めたので何でも喜ぶから!といわれましたが、そう言われても私もよく分からないので…。自分が買うものなら何でもいいですが、贈るものとなると迷ってしまいます;


①デロンギ BCO261N コンビコーヒーメーカー ちょっと大きいのが難点かな。

②デロンギ EC200N エスプレッソ・カプチーノメーカー コーヒーは作れなくても、インスタントでもいいと言っています。見た目が可愛くて、画像を見たかぎりでは気に入ってるようでした。

③デロンギ アリアテ1323J これは口コミが無かったのですが、これも見た目が可愛いので候補に挙げました。

④サエコ Nina Bar SIN 026 XH

⑤デバイスタイル Brunopasso PD-1 私的にはこれがいいかなと思っています。ホームページをみるとコーヒーや紅茶まで作れるような事が書いてあるきがしますが、価格.comでは、エスプレッソとカプチーノだけでした。


他にお奨めのマシーンがあれば教えてください。

コーヒーにこだわりは無くて、見た目が可愛くて目でも楽しめること、お友達が来たときにおいしいカプチーノを振舞えたり、自分たちでもカプチーノやコーヒーが飲めたら嬉しいのだと思います。コーヒードリップ機能が付いていなくてもあまり気にしないようです。

取り留めの無いような内容ですみません。

あと、自分で購入するのにセンセオのコーヒーマシーン(ブルー)を候補の一つに挙げていますが、これは純粋にコーヒーしか作れなのでしょうか。良い物でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5195日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1 大きいのは良くない なぜなら場所を取るので使わない時ジャマ
2 3番目にオススメ ガンダムのザクに見えてきたが売れ筋みたいですね
3 2番目にオススメ クマのプーさんみたいでナイス 色は茶色がオススメ
4 デザインがロン髪っぽいので却下
5 これが一番オススメ!!!!!デザイン的にも機能的にもgood
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
152
Views
質問者が納得私は使ってないですが、コストコで購入した知人は 「あまりにうるさすぎてあり得ないと思ったから、速攻返品した」と 言ってましたね(コストコは「使ってみたけど気に入らなかった」と いう理由で返品を受け付けてくれるのです)。 分譲マンションの隣家に聞こえるんじゃないかと思うくらい うるさかったらしいです。
4432日前view152
全般
129
Views
質問者が納得説明書を見ましたがミル機能は無いように感じます 私の見落としがある可能性も有ります こちらで確認をしてください http://www.delonghi.co.jp/system/guides/21/original/BCO261N-W_IB_DEI-71106G_TN.pdf?1278900550
4894日前view129
全般
197
Views
質問者が納得amazonの商品ページを見ると BCO261はイタリアで生産となっています。 http://www.amazon.co.jp/DeLonghi-%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AE-BCO261-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/product-details/B0000DEQZ5...
4919日前view197
全般
109
Views
質問者が納得Brunopasso HA-W120はパック入りではないコーヒー豆の使用も考えられています。 ですので、メンテナンスに関してはかなり出来るようになってます。 デロンギ BCO261N-Bは基本的にパック入りのコーヒー豆での利用を前提に作られています。 メンテナンスは容易です。
4953日前view109
全般
136
Views
質問者が納得バリスタのほうが音は静かだと思います。 片づけもかんたんでしよう。 でも レギュラー珈琲なら、デロンギのほうがおいしいと思います。
5048日前view136

取扱説明書・マニュアル

2982view
http://153.127.244.43/.../79097.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A