Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
381
view
全般

(知恵コイン付)私にぴったりなエスプレッソマシンを教えてください! ...

(知恵コイン付)私にぴったりなエスプレッソマシンを教えてください! 閲覧ありがとうございます。
私は家庭用エスプレッソマシンを購入したいと思っています。
いろいろ調べてはいますが、初めての購入で心配なので質問させていただきました。
購入の動機はラテアートをやりたいということです。
趣味として、自己満足の範囲で楽しみたいと思っているので、
家庭用マシンでラテアートが可能かどうかについての議論は置いておいてください。
以下、箇条書きで希望する特徴をあげますので、
私に合うマシン、条件が近いマシンがありましたら回答をよろしくお願いします。

・スチーマーが付いている。
・1日に1~3杯ほど作ることができる(1度には1杯で大丈夫です)。
・半自動である。
・手入れが簡単。(←重要視。手入れが面倒で使わなくなるという話をよく聞くので)
・パウダーもポッドも使える。

予算は特にありませんが、宝の持ち腐れにならないマシンをお願いします。
(家庭用マシンなら1.5~4万円くらいが一般的?)
個人的にはデバイスタイルのPD-1がいいと思ったのですが
ポッド専用でパウダーが使えないのでがっかり…
そうなると人気のデロンギのECM300J-E?うーん、難しい…
また、全自動でもいいので私に合うものがあればオススメを教えてください。
私のわがままに合わせて探すのは難しいとは思いますが、
コーヒー好きの皆さん、回答よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 4456日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私なら、パナソニックの2万余りの粉もポッドも可能なものが【欲しい】です。まあまあ大きくて場所をとります。■インスタントより、レギュラーのほうが美味い。■粉で買うより豆を挽くほうが美味い。ここまで分かっているのですが・・・場所をとるのと掃除が面倒なのでミルと、2杯用ドリッパーに紙フィルタの組み合わせから2年間脱することができないワタシであります・・・牛乳を容器に入れて特殊な器具で泡を作る・・・そんなの考えています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
106
Views
質問者が納得私なら、パナソニックの2万余りの粉もポッドも可能なものが【欲しい】です。まあまあ大きくて場所をとります。■インスタントより、レギュラーのほうが美味い。■粉で買うより豆を挽くほうが美味い。ここまで分かっているのですが・・・場所をとるのと掃除が面倒なのでミルと、2杯用ドリッパーに紙フィルタの組み合わせから2年間脱することができないワタシであります・・・牛乳を容器に入れて特殊な器具で泡を作る・・・そんなの考えています。
4456日前view106
全般
99
Views
質問者が納得どちらもおもちゃです。 最低でもsaeco inincanto deluxe automatic espresso machine くらいが必要です。 Costcoにあるようです。
4530日前view99
全般
111
Views
質問者が納得カプチナトーレは簡単にミルクフォームができる装置。 サエコの特許だったと思います パナレロはスチームが出てきて自分でミルクフォームを 作る。技術が必要です。 どうせ2万円払うなら もうちょっと頑張って5,6万の全自動の方が 良いと思います。
4792日前view111
全般
63
Views
質問者が納得『エスプレッソマシン』で自分も昔、エスプレッソを作ってお客に出していた事がありますが、どぉ~みてもエスプレッソオンリ~みたいですね~
4944日前view63

取扱説明書・マニュアル

629view
http://153.127.244.43/.../79101.pdf
20 ページ4.93 MB
もっと見る

関連製品のQ&A