Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1428
view
全般

ダイニチのファンヒーターのキャップ 液漏れ ダイニチのブルーヒーター...

ダイニチのファンヒーターのキャップ 液漏れ ダイニチのブルーヒーターFW-323NEを今年の三月に購入しました。
春だったので灯油は4回ほどしか入れてなかったと思います。
で、今回寒くなってきたのでファンヒータ-を出しタンクに灯油を入れてフタをして持ち上げたところ
液がボタボタ フタの横からこぼれてくるんです。
このまま本体に入れたら危ないですよね。
こんなに早くキャップが駄目になるなんてことあるんでしょうか・・一年未満なのでタダで直してくれる(交換)とは思いますが
なんか不安です。
取り外しも全然難しくなくサイドを押して外し、入れる時はカチッとするまで押さえるって普通にやっていました。

修理に出す時はタンク(キャップ付き)だけで良いのでしょうか?それとも本体も持って行った方がよいですか?
Yahoo!知恵袋 5288日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フタの内側のリング状のパッキングが外れて抜けていませんか
割と精密に出来ているのでポタオチぐらいで済んでいることがあります
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
254
Views
質問者が納得購入直後なら初期不良交換してもらいましょう
5192日前view254
全般
295
Views
質問者が納得フタの内側のリング状のパッキングが外れて抜けていませんか 割と精密に出来ているのでポタオチぐらいで済んでいることがあります
5288日前view295

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A