Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
185
view
全般

ダイソンの掃除機を買いたいのですが・・・ みなさんこんにちわ。 こ...

ダイソンの掃除機を買いたいのですが・・・ みなさんこんにちわ。

この度、掃除機が壊れまして新しく買い換えようと思います。

そこで耳に入ったのが「ダイソン」です。

誰に聞いてもここのメーカーがいいといいますね。

ですが、いざここで買おうと思っても、機種がたくさんありすぎでこまっています。

まず「DC12」と「DC22」これは「DC22」のほうがランクが上ということなのですかね??

自分が、一応購入をかんがえているのが
この間発売再開した「DC12 プラス タービンヘッド」

デジタルモーターだとか「DC22 ddm タービンヘッド」

あと同じく「DC22 モーターヘッド」

なのですが、どれがいいですかね??

またこの3つよりこちらの方がいいと思うのがあれば、是非教えてください。

どうぞ宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5766日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マー、ずいぶん惚れ込んでますねー。
大丈夫ですか?。
音がすごいらしいですよ。
フィルターの掃除が年1回で良いとは書いてありますが、その近くに指定通りの○○をした場合なんて注釈もありますよ。
字は小さいですが。
ゴミを捨てる時にほこりが舞い上がっても良いのでしょうかねー。

小生のお勧めは紙パックのエレクトロラックスですね。
ヨドバシで売ってますよ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_180_909/78372710.html
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_180_909/78372824.html
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1793
Views
質問者が納得http://www.dyson.co.jp/support/help.asp?product=DC12-PLUS-ENTRY&article=67
4475日前view1793
全般
331
Views
質問者が納得コンセント部の中のショートであればそうなんでしょうが・・・ 他はダイソンの技術部門じゃないとわからないとおもいますよ。 ただ3~4年は早いですが有償という事は長期保証をつけづにかったわけですよね。 それがいたいですね・・・・長期保証は必須なので・・・・ 買い換えるか直すといってもね・・・・DDMじゃなければそんなに長くはもたないですからね。 むずかしいところですね・・・
3563日前view331
全般
1936
Views
質問者が納得電池切れではありませんか? 手元スイッチにランプが点かない http://www.dyson.co.jp/support/help.asp?article=43&product=DC12-SY 次の手順で、テレスコープの電池を交換します。 テレスコープのハンドル上部のネジを外して、プラスチックカバーを外します。 使用済みの電池を取り出して、単4型電池2本を入れます。 電池カバーを戻して、ネジを締めます。 電池交換がされた事が無い等だと電池がダメになっている可能性があります。 単4電池2本を交換す...
4353日前view1936
全般
780
Views
質問者が納得そうです。 その先端につけます。ごつい部品は取れません。 先端のパーツは曲がるホース直でもつけられます。 (微妙に隙間があるけど気にしないw) ホルスターはエントリー以外だと手元スイッチのところです。 ホルスターは、交換ノズルをつけるためにあります。 でも、全部つけられないし、落ちるし意味がないんだよね・・
4447日前view780
全般
414
Views
質問者が納得DC22かDC26だとおもいます。 DC26は小さく軽い機種ですがDC22に比べ集じん容量が小さくなっています。 値段はほとんど同じです
4790日前view414

取扱説明書・マニュアル

16918view
http://media.dyson.com/.../DC12_aftersalesLeaflet.pdf
2 ページ1.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A