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ダイソンのヘッド ダイソンのDC12PULSを使っているのですが、ヘ...

ダイソンのヘッド ダイソンのDC12PULSを使っているのですが、ヘッドのローラー部分(床に接する部分)のゴム?がなくなってしまいました。
そのまま使用すると床(フローリング)が傷ついてしまうため、部品の交換をしようと思い、
ダイソンのHPを見たのですが、その部分(ローラー)のみの部品は売っていません。
ヘッドは消耗品としてあったのですが、ヘッドそのものを交換しないといけないのでしょうか?
使い初めて、1年くらいですが、そんなにすぐ交換しないといけないのでしょうか?
詳しい方、教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5520日前
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質問者が選んだベストソリューション
使用状況にもよりますが、丈夫さも売りにしているメーカーさんですし、一度メーカーさんに電話してみてはいかがでしょうか?
DC12シリーズなら保証期間が2年間あるので、もしかしたら無償で交換してくれるかもしれません。
本体や説明書にフリーダイアルの番号が記載されているので、そこにかけてみて下さい。
GW中でもお休みはないはずです。

電話の際に、本体のIDなどを聞かれるかもしれませんので、本体を手元に用意してからかけることをお勧めします。
Yahoo!知恵袋 5506日前
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質問者が納得http://www.dyson.co.jp/support/help.asp?product=DC12-PLUS-ENTRY&article=67
4495日前view1793
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質問者が納得コンセント部の中のショートであればそうなんでしょうが・・・ 他はダイソンの技術部門じゃないとわからないとおもいますよ。 ただ3~4年は早いですが有償という事は長期保証をつけづにかったわけですよね。 それがいたいですね・・・・長期保証は必須なので・・・・ 買い換えるか直すといってもね・・・・DDMじゃなければそんなに長くはもたないですからね。 むずかしいところですね・・・
3582日前view331
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4373日前view1936
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質問者が納得そうです。 その先端につけます。ごつい部品は取れません。 先端のパーツは曲がるホース直でもつけられます。 (微妙に隙間があるけど気にしないw) ホルスターはエントリー以外だと手元スイッチのところです。 ホルスターは、交換ノズルをつけるためにあります。 でも、全部つけられないし、落ちるし意味がないんだよね・・
4467日前view780
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4810日前view414

取扱説明書・マニュアル

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http://media.dyson.com/.../DC12_aftersalesLeaflet.pdf
2 ページ1.44 MB
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