Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
83
view
全般

シムシティ4デラックスをどうしてもやりたいのですが、自分のPCで使用...

シムシティ4デラックスをどうしてもやりたいのですが、自分のPCで使用できるのか解りません。どなたか解りますか? DxDiag診断ツールではこのように明記されてます。

Machine name: FM-DAE790AC115C
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_gdr.070227-2254)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: FUJITSU
System Model: FMVNB40MJ
BIOS: Default System BIOS
Processor: Mobile AMD Sempron(tm) Processor 2600+, MMX, 3DNow, ~790MHz
Memory: 734MB RAM
Page File: 358MB used, 670MB available
Windows Dir: C:WINDOWS
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 5.03.2600.2180 32bit Unicode


シムシティ4デラックスの公式サイトの動作環境です。

OS Windows(R)XP/Me/98/2000 日本語版
CPU PentiumIII 1.0GHz 以上
※最低Pentium III 700MHz 以上
メモリ 256MB 以上(XP/Me/2000の場合)
※128MB 以上(98の場合)
ハードディスク空き容量 1.5GB以上
サウンド DirectX8.1 以上に対応した16ビット以上のサウンドカード
グラフィック ビデオRAM32MB 以上
カード対応表
CD-ROM 12倍速 以上
DirectX DirectX8.1
入力装置 マウス、キーボード
※Windows XP/2000では、管理者制限でログオンしている必要があります。


お願いします。
Yahoo!知恵袋 6010日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
できるんじゃないの?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得マイクも良くはないんですが、I/Fがノイズの原因になっているでしょうね。 PC機種も記載があると回答の参考になったのですが… US-100は元々PCに入っているオーディオドライバーで動くオーディオI/Fです。 これをオーディオ用のドライバーで動くI/Fに変更するだけでも大分違うと思いますよ。 PCのデフォルト・ドライバーで動くという事は、PC直挿しのPC用マイクと同じようにノイズが混入しやすいという事です。 オーディオ用ドライバーは幾つかありますが、世界標準になっているのは今はASIOです。 ASIO...
4024日前view36
全般
46
Views
質問者が納得私は、すべてitunesでやっています 普通に音が出ると思いますが、..... コントロールパネルのサウンドで調べてください。
4043日前view46
全般
53
Views
質問者が納得多分、HDDの故障です No bootable device 起動できるデバイスが見つからなかったとエラーを出してます 購入店やPCに詳しい人に見せてBIOS上でHDDを正しく認識できるかチェックする必要があります BIOS上で見えない場合はHDDの制御基板が故障してます 修理に出すしか無いかもしれない ***補足に対して*** 見られるってことは無いと思うけど、 見られるかどうかが問題だからねぇ… HDDの制御基盤が壊れてた場合は、HDD交換です 中のデータは全部回収不能になってると思います ...
4051日前view53
全般
62
Views
質問者が納得オーバークロックとはクロック数の最大倍率をユーザーが自由に変更できるというものです。 例えばCPUがCore i7 2600K 3.4GHzならオーバークロックを使うと、その3.4GHzを上回ることが出来ます。これがオーバークロックです。 しかしオーバークロックを頻繁にやるとCPUやメモリにかなりの熱を持ち、負担をかけるのでクーラーで冷やしましょうってことです。
4161日前view62
全般
80
Views
質問者が納得①のintel HD2000はビデオカードではありませんが、 Shader Model 3.0とOpenGL 2.0対応です。 ただし、②の方が2倍は高性能です。 ①i3-2100 3,3GHz → 3,3GHz×2コア+HT0,6GHz程度×2 =単純合計7,8GHz+CPU内蔵おまけGPU補助(劣化の可能性あり) ②i5-2310 3GHz → 3GHz×4コア=単純合計12GHz+グラボ補助 編集作業ではCPU性能が編集速度の90%弱を占めます。
4628日前view80

関連製品のQ&A