Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
118
view
全般

パソコン工房でゲームパソコン購入(例) カスタマイズ スペック ●W...

パソコン工房でゲームパソコン購入(例) カスタマイズ スペック
●Windows Vista(R) Home Premium Service Pack 1[32ビット版] 正規版(DSP)
●ENERMAX 620W 80PLUS認証エコロジー電源 ECO80+シリーズ EES620AWT
●インテル(R) Core i7 プロセッサー 920(2.66GHz) /4.8GT/sQPI/キャッシュ8M
●DDR3 1066 1GB×3 (計3GB) [トリプルチャンネル]
●1TB 7200rpm Serial-ATAII

●GeForce GTS 250 512MB から→ GeForce GTX 260 896MB
●Microsoft Wireless Laser Desktop 3000 [レーザーセット]
●【期間限定特別価格!】24ワイド型【フルHD(1920×1080)】液晶 UNITCOM UNI-LCD24/B [デジアナ2系統+HDMI端子搭載]
価格 157460円

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt909ici7-sr_main.php

vista 64bit搭載 メモリ6GBぐらいしたかったんですが 64評判がかなり悪いので
こういう構成にしてみました。

15万ちょっとがよかったんですが。。。。
もっと構成をよくできる、安く買える所があるなどあれば教えていただきたいです。
Yahoo!知恵袋 5389日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それは液晶モニターとオプションのマウスとキーボードの値段も含まれてますよね
だったら妥当な金額だと思いますよ

こういうパソコンを買うときは電源が気になるけど、メーカー名が付いて80PLUSの認証も付いてますし、無名の物よりはいいでしょう
問題ないと思いますね

安くしたければ探せばたぶんありますが、細かいところの品質が下がる可能性がありますから、それは自分で見抜かなければなりませんよ

64bitのOSの評判は確かに悪いですね
特に、64bitを使ったことが無い回答者が知らないくせに悪く言ってますから
実際に使ってる人から聞くと確かに古いゲームや一部(少し)のオンラインゲームはできないこともあるそうですが、それ以外はほとんど問題ないそうです
ようはあなたのするゲーム次第ですね
私も次ぎ買うときは64bitにするつもりですが、まだちょっと早い気がしますね
Windows7のSP1が出てからWindows7の64bitの対応状況を調べてから検討しようと私は思ってます
私の場合はまだ1年以上先の話で古いゲームはやらないので
Yahoo!知恵袋 5388日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
34
Views
質問者が納得初代サーフェイスPROですね。 一時期使っていたことがあるので回答すると「日常の持ち運びには向かないが、旅行や室内で移動する際には便利なサブPC」でしょうか。 悩んでいらっしゃるもう一台と比較すると「自宅でゲームするならノートPC、持ち歩く必要があるならサーフェイスPRO」でしょうか。 オンラインゲームをするならもう1台のノートPC一択になります。サーフェイスPROには外付けのGPUがないため、ゲームをする場合画質や表示に制限がでることがありますし、負荷が掛かり過ぎると処理性能が落ちることがあるので...
3538日前view34
全般
68
Views
質問者が納得そのスペックであればBF3も快適にできます BF3向けゲームパソコン購入ガイド http://gamer.fan-site.net/game/battlefield3.html
4286日前view68
全般
86
Views
質問者が納得どちらも悪くないと思いますよ。 評判的には ATH-SJ11の方がいいので好みとかそういうことを抜きで進めるとするとSJ11ですね。。 あと他の候補としては。。。 MDR-ZX300 http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-ZX300/ も結構いいですよ。 少し値段が上がりますが MDR-ZX300IPというipod用のリモコンが付いたものもあります。 RP-HB400 は本物をご覧になったことがあるかわかりませんが結構プラスチッキーで安っぽい感じがします。 ...
4405日前view86
全般
59
Views
質問者が納得OSやソフトの起動を早くしたいのでしたらSSDです
4445日前view59
全般
102
Views
質問者が納得なぜ?Intel HD 3000 Intel HD 3000はCPU内蔵のグラフィック、Minecraftやるなら独立型のグラフィックでないと・・・ 3DゲームをするのであればBTO(ドスパラ、マウスコンピュータ)のゲームモデルが最適です。 メーカー品はだめ、PCサイトなどでブランド品をかうといいは合っていますよ。 ゲームパソコンを買う前に読みましょう。 http://gamer.fan-site.net/ http://gamer.fan-site.net/shop/ マインクラフトならNEXTGE...
4472日前view102

関連製品のQ&A