Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
103
view
全般

この中で2つ買うとしたら、 どれですか? ウォークマンz ウォー...

この中で2つ買うとしたら、
どれですか?

ウォークマンz

ウォークマンx   中古

ps vita

PSPgo  中古

IS06 白ロム

PSP3000

iPod touchホワイト 32GB


IS01

ちなみ に今持っているのは…
PSP1000  2台
PSP2000 (UMDが読み込めない)
音楽プレイヤー
iPod touch 64ブラック
中国の偽物 音楽プレイヤー
インフォバーa01
iPhone3g 白ロム
です。

ウォークマンzはインフォバーの
サブとして使う。
インフォバーの貧弱なバッテリーのフォローとして。
Androidマーケットが使えるから。

ウォークマンxはとにかく音質や高画質が良さそうだから。
後、ワンセグも。
デザインも。
お出かけ転送も。

ps vitaは
おもしろそうだから。
しかし、バッテリーや不具合など
不安がある。

PSPgoは
人気がない分
安いから。
ゲーム機としては考えてない。
お出かけ転送用。動画専用。
後、周りが持ってないから目立つし、デザインもよい。


IS06 白ロム。
これも、インフォバーのサブ機。
レスポンスも良く、海外のスマートフォンのためアップデートが早い。しかも、SIMフリーだから
auショップに行かなくて済む。

PSP3000
画質や画面が良くなった。
色が美しい。
軽い。
でも、2000や1000あるから要らないか。

iPod touchホワイト 32GB
通学用。この前、64無くしたことがあって。結局見つかったが…。
さすがに  また無くしたらまずいのでサブ機。
iPhone3gを使っていますが、
レスポンスが悪い
バッテリーが持たない。
色もホワイトはいいよね。
だけど、iPhone持っているし
買うとしたら8GBかな?でも
要らないか…。


IS01
テレビ目的
部屋でワンセグを見るた。
後、PCかわりに使いたい。
Yahoo!知恵袋 4592日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
持ってる物を見たらどうやら「必要性があって欲しい」と思ってるよーじゃないよな。単に物欲にかられているだけ。そうとしか思えねー。そんな気持ちでどれ買おうか迷ってる人間に他人がアドバイスしても意味がねー。意味にあるアドバイスはできねーはず。用途が明確ならそもそもそんなにいろいろな製品で目移りがするわけがねーのだ

オレのアドバイスは「それらを買おうと思って用意している金は復興支援金としてどこかに寄付するのが最善」だ
それとは別に常識的なアドバイスをするなら「アプリやソフトの購入に金を使え」だ
Yahoo!知恵袋 4586日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
181
Views
質問者が納得可能ですね。今あるauICカードを紛失したことにして、再発行してもらえば3台までの携帯のロッククリアを2100円で行えます。しかしauICカードが変わると以前使っていた携帯に入っているアプリや残してあるコンテンツが再生できなくなる可能性がありますので、そこのところは確認しといてください。別に気になさらないのであれば構わないのですが。
4958日前view181
全般
52
Views
質問者が納得Android黎明期の徒花として一部で有名な機種ですね。 Android 1.6というとっても古いバージョンで、バージョンアップはできません。 ただでさえ一般的なスマホと形が大きく異なるうえに、もう非対応なアプリが多いでしょうし、初心者ならなおさらいろいろ混乱すると思いますので、基本的にはおすすめしません。 Androidと思わず、メール・ブラウザ専用端末だと思えば使えないこともないかもしれません。
3769日前view52
全般
66
Views
質問者が納得URBNO L01を使っている者です。 使いやすいですよ。 不満はないですよ。 写真はきれいに撮れますよ♪
3897日前view66
全般
62
Views
質問者が納得こんな感じです。 Sub 検索01() Dim oRange As Range Dim FirstCell As String Dim Target As Range '検索範囲を設定 With Range("B2:M21") '検索を実行 Set oRange = .Find(What:="1", _ LookAt:=xlWhole, _ MatchCase:=False, _ MatchByte:=False) If Not oRange Is Nothi...
3989日前view62
全般
56
Views
質問者が納得改造リカバリーは自己責任でって言うのは置いといて・・ 純正のストックROMを焼きこんでFRすれば、とりあえず一番初期の状態には戻りますよ。 USB反応がある状態であれば基本的には復旧可能です。 どういった状態になっているかは割愛しときます。
4084日前view56

取扱説明書・マニュアル

1237view
http://www.au.kddi.com/.../is01_torisetsu_shousai.pdf
331 ページ23.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A