Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5528
view
全般

ワンセグエラーの緊急質問です。SoftBankでTOSHIBAの91...

ワンセグエラーの緊急質問です。SoftBankでTOSHIBAの911Tを使っているのですが、ここ半年ぐらいワンセグの録画が出来ません。録画しようとすると直後に「エラーが発生したので中止します」とメッセージが出てしまいます。データを確認すると5秒しかありません。これはどういうことでしょうか?ちなみに、これは全チャンネルに共通しており、同時に何か作業をしている訳ではありません。
Yahoo!知恵袋 5345日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらく携帯電話本体のメモリー容量がないのではないんですか?そうであればSDカードに録画するように設定すれば今まで通り録画できますよ。
Yahoo!知恵袋 5331日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得ショップに持参するか、前の持ち主が設定してる暗証番号を入力する必要があります
3978日前view61
全般
174
Views
質問者が納得設定 ディスプレイ設定 メインメニュースタイルで表示設定が変えられます。 以前のボーダフォンの時は受信画面など変えられたのですがソフトバンクになってからは残念ながら変えられません。「マイ絵文字」 を使ってフォト登録をすれば個人的に着信の設定ができます。
4628日前view174
全般
94
Views
質問者が納得911Tはスマートフォンではないためソフトの追加やインスートルなどはできません。
4742日前view94
全般
114
Views
質問者が納得911Tの電池パック(TSBAR1)はオンラインショップでも売ってますのSoftBankでも有ると思います。SoftBankお客様センターでポイントと交換出来ます。※在庫が有ればですが…
4774日前view114
全般
113
Views
質問者が納得互換機能を使えばいいと思いますドライバを一度保存します保存したところからアプリケーションのアイコンを右クリックプロパティを開きうえのタグから互換性っていうの押します開いたら互換モードでこのプログラムを実行するにチェックをいれそこからxpを選びます適用を押して再度アプリケーションを開きます恐らくこれで出来ると思います
4783日前view113

取扱説明書・マニュアル

1793view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911t.pdf
449 ページ4.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A