Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2012
view
全般

このあいだ携帯ショップに行ったらneonという携帯が売っていて、積み...

このあいだ携帯ショップに行ったらneonという携帯が売っていて、積み木のような外観で、中身もすべてが四角になっていました。その後TVで、デザイナーズコラボとか言ってるのを聞いたのですが、いったい誰がこんな形をデザインしたのでしょうか?デザイナー名だけでも教えてください。
Yahoo!知恵袋 6591日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「INFOBAR」や「W11K」のデザインを手がけたプロダクトデザイナーの深澤直人氏とのコラボレーションモデルだそうです。私はいま一つ好きになれないのですが。。。好みの問題ですね。http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/neon/main.htmlhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27396.htmlhttp://www.visualogue.com/speakers/fukasawa_j.html
Yahoo!知恵袋 6591日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得オークションで、携帯マニアの方が買われますよね。機種・状態等によっては高値が付くときもありますよ。リサイクルショップは、買取してくれない店もあります。オークションで、売るのが一番よいかも知れません。もちろん、オールリセットしないとダメです。26日現在書きで出品されてますよ。http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h148120469参考にどうぞ。
4902日前view82
全般
63
Views
質問者が納得部品保存は6年か7年という決まりがあったはずなので取り寄せは可能かとおもいます。価格は3570円、ポイント購入なら2000pt。お忙しいのでしたらau online shopというオンライン上から購入も可能です。電池交換のときは電源を落としてからされた方がよろしいかと。データに関しては大丈夫かと思いますが機械ですから100%とはいえません。参考までに5年ともなるとショップにいかれたら機種変更を進められるかも。2年後には電波の関係で使用できなくなる機種かもです。確認されてみてください。
4939日前view63
全般
85
Views
質問者が納得PENCK名機ですね。メタルをまず買い一年後にミルクに機種変更するほど惚れぬいていました。テンキーのフォント盗用問題で闇に葬り去られましたが見た目のデザイン、操作性の良さ、開閉時の効果音のセンスの良さ、さらにATOKの快適な日本語変換など文句のつけようがありませんでした。残念ながら1Xシリーズとともに非ICカード式の本機も使えなくなる運命ですが、ぜひPENCK2が欲しいですね!
4988日前view85
全般
61
Views
質問者が納得IS01はアンドロイドです xperiaと同じ系統IS02はWM(windowsモバイル)ですここが大きな違いIS01はスマートブックなのでネットブックに近い利用法ですIS02はスマートフォンなのでアイフォーンに近い利用法ですアイフォーンと違う点としてはキャリアメールを利用する際にやや手間がかかること。スマフォでキャリアメールはどうなんだろう という私はいいのですが・・・どうしてもキャリアメールがしたいなら自分で調べることを勧める というか自分で調べて作り上げる端末です。アイフォーンのアプリは遊びがメインか...
5068日前view61
全般
60
Views
質問者が納得942SHを使用しています(^^)イルミネーションは綺麗ですが外では見えないです…在庫はあると思います。ですが赤は少ないかと…レスポンスは悪いです。着せ替えなんてやるとイライラするほどです…(T-T)充電の持ちも悪いですがLOWになってからが長いです(笑)カメラは外で撮るなら最高です。ですが室内は最悪です…
5110日前view60

取扱説明書・マニュアル

920view
http://www.au.kddi.com/.../w42t_torisetsu.pdf
468 ページ14.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A