Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
243
view
全般

P209isのバッテリー故障について今は使ってないのですが、コレクト...

P209isのバッテリー故障について今は使ってないのですが、コレクトしている携帯電話は3ヶ月に一度充電しています。で、P209isという機種のバッテリーが膨らんできていたのですが、何か問題のあった機種だったのでしょうか?パンパンで本体に装着するのに違和感があります。
Yahoo!知恵袋 6083日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ムーバで問題があったのはN504iSのバッテリーが燃えるぐらいなものです。これと同じ機種を使っていましたが、当時は一切問題はありませんでした。精々ヒンジがガタがきたぐらいなものです。あまりにも気になるのであれば中古のバッテリーあてがった方が良いですね。(バッテリーのみより本体ごとの方が安いかも)わ
Yahoo!知恵袋 6069日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得電源がないと電話帳など見ることはできません。ただ、電池が切れて8年経ってるのであれば全部消えてる可能性が高いです。中のバックアップメモリは長くて1年が限度です。
4862日前view77
全般
72
Views
質問者が納得ムーバで問題があったのはN504iSのバッテリーが燃えるぐらいなものです。これと同じ機種を使っていましたが、当時は一切問題はありませんでした。精々ヒンジがガタがきたぐらいなものです。あまりにも気になるのであれば中古のバッテリーあてがった方が良いですね。(バッテリーのみより本体ごとの方が安いかも)わ
6083日前view72
全般
80
Views
質問者が納得携帯を4年間も使えば故障もすると思いますよ。自分の意見では故障が大きな原因ではないかと感じます。ドコモショップとかで原因調査を依頼すると詳細な結果が返ってきますよ。
7095日前view80

関連製品のQ&A