Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
97
view
全般

ドコモのおすすめの機種教えてください。ドコモのP251isを使用して...

ドコモのおすすめの機種教えてください。ドコモのP251isを使用してますが折りたたみの画面を完全に開くと画面にノイズが入り見えなくなりました。買い換えようと思いますがドコモの何の機種がおすすめですか。・30歳女 ・かわいいものが好きです・できるだけコンパクトな大きさが良いです・メカには詳しくない・アイモード以外のアイアプリなどは一切利用してません・デジカメをよく持ち歩きます デジカメ同様に利用できるならカメラ付きが良いです 今の携帯はパソコンに送っても画像が粗いので遊び程度しか使用していません・携帯電話は2~3年に一回程度機種変更してます・携帯電話代 月8千円以内に納めています
Yahoo!知恵袋 7074日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
P253iが、いいのではないでしょうか?カメラの性能が、もう少し良いものということであれば、P505iSはどうでしょう?在庫が残っているかどうか微妙ですが、手頃な値段になってると思います。「N」の端末も人気ありますが、今までPを使っていたユーザーにとっては、Nは使いにくく慣れるまでかなり苦労します。ご注意を。http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/keitai/253i/p253i/home.html  http://505i.nttdocomo.co.jp/product/p505is/index.html  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/21900.html
Yahoo!知恵袋 7066日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
248
Views
質問者が納得こちらから、PCにソフトをインストールし専用のケーブルをドコモショップで購入いただき移せそうです。お約束はできませんが・・・ちなみにケーブルは取り寄せになります。http://panasonic.jp/mobile/support/download/p251is/datalink/datalink.html
5312日前view248
全般
261
Views
質問者が納得やり方としてはお子ちゃまレベルですよ。いい大人が何をやってるんだ?って話ですよ。因みにヤフーオークションとかは見ましたか?充電器(端末付きとかありますが)を出品されてる方がいますけど…。こちらの考えは無いのでしょうか?
5362日前view261
全般
149
Views
質問者が納得もしかしたら、docomoショップでデータをCD-Rにコピーしてくれるかもしれません。(古い機種なので、そのサービスが適用されるか分からないので断言はできませんが…)一度、ショップに相談されては如何でしょう?
5379日前view149
全般
124
Views
質問者が納得サイドボタンの「メモ/キャンセル」のボタンを押す毎に表示が変わります。やってみてください。
5570日前view124
全般
189
Views
質問者が納得「4年位前に使っていたドコモの携帯が出てきました。」という事から、電池パックそのものが機能していないと思います。「充電中のランプも点灯して、電源も入りました。」それは、電池パックの電気で電源が入ったのではなく、充電している電気で電源が入ったのだと思います。「そのまま充電を続けたまま4時間ほど放置しておりました。」電池パックが機能していないと思われますので、充電行為を行っても実際には、充電されていないと思います。「その後早速見ようと充電器も外し画面を見てみると電源が切れてて再び電源ボタン押しても無反応でした。...
5739日前view189

取扱説明書・マニュアル

2642view
http://panasonic.jp/.../MOVA-P-DataLink_v100_manual.pdf
62 ページ4.64 MB
もっと見る

関連製品のQ&A