Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
58
view
使い方・操作方法

P506iCII について質問

子供がいじっていたらボタン操作無効になってしまいました。回復するにはどうすればよいか教えてください。
Guest 980日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
39
Views
質問者が納得原因はわかりません。 しかし、ムーバは2013年だったかサービスが終了します。 今、fomaへ乗り換えると安くしてくれるんじゃない! ついでに換えたら!
5295日前view39
全般
61
Views
質問者が納得どういう意味でしょう?FOMAでP506の後継ということでしょうか?後継という意味合いのものなど存在しないと思いますが。MOVAの後継ってことではないですよね?
5404日前view61
全般
70
Views
質問者が納得ファイルを選んでメニューからSDカードに移動って出てくるはずだが・・・。取説くらい読んでから質問して。
5415日前view70
全般
78
Views
質問者が納得movaとFOMAは通信方式が異なります。3GケータイとよばれているのがFOMAでW-CDMAとゆう方式です、ソフトバンクとイーモバイルも同じ方式を使っています。(auだけはCDMA 2000とよばれる別の方式ですが3Gケータイのカテゴリです。)movaは1Gと2Gのカテゴリに位置します。あなたの使っているのは2Gカテゴリに入ります、ドコモが開発したPDCとゆうデジタル方式を使っています。ソフトバンクの2Gも同じ方式です。1Gとゆうのはアナログ方式のことです、movaは1991年に日本電信電話(当時)から発...
5517日前view78
全般
65
Views
質問者が納得メニューにフォルダー内削除や全削除の項目があると思いますが…。
5556日前view65

関連製品のQ&A