Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
61
view
全般

auのスマートフォンへのプラン変更について私は現在IidaのPLYを...

auのスマートフォンへのプラン変更について私は現在IidaのPLYを使用しており、シンプルプランSSで契約しております。スマートフォンが欲しいのですが,2年契約なのに2年経ってないので白ロム携帯を買い、プラン変更によってスマートフォンを使おうと思ってるのですが, 今の契約(シンプルプランSSで通話料は無料分で毎月収まってます)と、スマートフォン用の契約では、毎月の請求額は差額はどれくらいでそうですか? ざっくりでいいのでお願いします。通話料は毎月1000円前後しか使わず、Webがメインです。
Yahoo!知恵袋 5004日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スマートフォンに変更する際には現行のEZ WINをIS NETに、ダブル定額(ライト・スーパーライト含む)をISフラットにすることになると思います。EZ WINとIS NETは同額なので、差額はISフラット5,460円と現在のパケット通信料の分のみ、もし現在上限額まで使っているのでしたら5,460円-4,410円=1,050円でしょうか。
Yahoo!知恵袋 4990日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4690日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4693日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4703日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4722日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4730日前view59

取扱説明書・マニュアル

686view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A