Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
138
view
全般

助けて下さい! auのPLYを使っているのですが、昨日から急に画面が...

助けて下さい! auのPLYを使っているのですが、昨日から急に画面が真っ暗になりました。 電源を消してもう一度つけると正常に戻る時はあるのですが、1分後には真っ暗になります。 何も見えなくなる訳ではなく、うまく光に当てて、うまい具合に角度を調節するとうっすらと画面が見えます。 メールするのも困難で、 眼鏡と光がないと画面が見えません。 どうしてですか? 最近インターネットによく接続し始め充電がすぐに切れるようになってきました。 電池パックを交換した方がいいのでしょうか? ですが、まだ1年たってません。
Yahoo!知恵袋 5076日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私の場合ですが、故障の原因は落とした事による衝撃でした。まだ新しかったので落とした後もそのまま使っていましたが、充電は1日2~3回・着信音がならないなどの不具合が出てきたのですぐauショップに行き、直してもらいました。衝撃を与えた等の心当たりがないなら不良機種かもしれないので、無償で交換してもらえる可能性は高いですよ。※機種によって、クレームが多いモノがあるようなので、auショップに行くのが一番だと思います。
Yahoo!知恵袋 5069日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4691日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4694日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4704日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4723日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4731日前view59

取扱説明書・マニュアル

686view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A