Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
50
view
全般

auのポイントを使っての機種変更について今、私は、フルサポートで今の...

auのポイントを使っての機種変更について今、私は、フルサポートで今のケータイを20ヶ月つかっています。そして、そのケータイが壊れてしまったので、ついでに 最新機種の『ply』に機種変更しようと思ってますそこで、質問なのですが1、auの『ply』の値段は40000円前後2、フルサポートで6000円前後解約3、フルサポート契約で21000円引き4、auポイントが17000pあるので17000円引き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━合計 約8000円この計算であってるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5533日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1,の値段が4万前後ってのは店頭で見た価格ですか?店頭でフルサポート4万円(大体)って書いてあったならそれが21000円引かれた金額です! !なのでもし店頭で“フルサポート4万”って書いてあったなら3番はなくなります! !あとポイントは税の分が付いたと思うので17000ポイントあるなら17850円引きなはずです! !
Yahoo!知恵袋 5533日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4688日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4691日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4701日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4720日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4728日前view59

取扱説明書・マニュアル

685view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A