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ビュイックリーガルワゴンについて リーガルのフロントドア、パワーウイ...

ビュイックリーガルワゴンについて リーガルのフロントドア、パワーウインドウモーターを交換した方がいましたら方法を教えてください。この前、自分でモーターを交換しようと思い、内張りを分解したのですが、モーターがリベット止めになっていたので断念しました。しかも、モーターが奥まった箇所に設置されているのでやりにくそうでした。リベットはドリルでないと飛ばせないのでしょうか?良きアドバイスをお待ちしております。
Yahoo!知恵袋 5560日前
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質問者が選んだベストソリューション
パワーウインドゥモーターの交換は パワーウインドゥレギュレーターを外して交換しますので、リベットをドリルで飛ばして交換してまたリベットで固定します
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質問者が納得エンジンからみて触媒の直前です。 熱で固着してるから潤滑剤とか吹いて浸透してからのほうがいいかも。 使用工具はインチサイズになるかもです。
4585日前view211
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質問者が納得87年までのリーガルであれば、ロワリングスプリングは結構存在するが、88年以降は、まったくないのが現状ですな。
4743日前view406
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質問者が納得ビュイックリーガルワゴンだと5.7は無いので↓の予想よりは少し安くなるはずてす、8NOのメリットは無いので3NOの路線か1しか無いですが、1=ETC中型=一年車検では乗用車としては不便では?3の選択ですね・・・
4839日前view291
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質問者が納得ベンチシートでコラムシフトの8人乗りのステーションワゴンな事ではないでしょうか。乗り心地は、良くも悪くもふわふわなアメリカンな乗り心地です。街中では大きく取り回しもちょっときついのですが、一歩街から出るとおおらかな乗り心地が最高です。ちなみに燃費は、街中5㎞/㍑ですが、街から出ると8㎞/㍑くらいは走ります。維持費としては税金が高い位で、それほどきつくはないと思います。原則丈夫ですから長く乗る人向きといえます。
4841日前view275
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質問者が納得スーリー以外だとYAKIMAくらいでしょうか・・・ただ国内であるかは微妙です。 リーガルの本国名はセンチュリーなのでそちらで探してみるか、同じGM車で流用出来るモノがないか調べてみては如何でしょうか? 多少手間は掛かりますが、個人輸入と言う手もあります。 YAKIMAのCentury用ベースキャリア//ストックはあるようですよ。 http://www.etrailer.com/multi-product.aspx?pc1=Y00631&pc2=Y00631&pc3=Y00408&...
4971日前view191