Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
259
view
全般

ビュイックリーガルエステートのリアガラスの電熱線について・・・ リー...

ビュイックリーガルエステートのリアガラスの電熱線について・・・ リーガルエステートのリアゲートはガラスが独立して開閉できる為、電熱線の電源を取る左右のプレートが付いているのですが、経年劣化により取れてしまいました。このプレートはハイマウントストップと連動しているので、プレートが無いと電熱線とハイマウントに電気が通らなくなってしまいます。このプレートをどの様に接着すれば良いのでしょうか?普通の接着剤では導電性が無くなってしまいます。
Yahoo!知恵袋 5869日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
通電性の有る、接着剤を探して見てください。
例えば↓
http://www.711net.jp/product/n/a01b08/g/130003015000000/p/0378974

※昔(10年前のアロンアルファーのゼリー状は熱線修理に使用出来ました。実際にお客様の車は直りましたよ。今は??)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
211
Views
質問者が納得エンジンからみて触媒の直前です。 熱で固着してるから潤滑剤とか吹いて浸透してからのほうがいいかも。 使用工具はインチサイズになるかもです。
4783日前view211
全般
406
Views
質問者が納得87年までのリーガルであれば、ロワリングスプリングは結構存在するが、88年以降は、まったくないのが現状ですな。
4941日前view406
全般
291
Views
質問者が納得ビュイックリーガルワゴンだと5.7は無いので↓の予想よりは少し安くなるはずてす、8NOのメリットは無いので3NOの路線か1しか無いですが、1=ETC中型=一年車検では乗用車としては不便では?3の選択ですね・・・
5036日前view291
全般
275
Views
質問者が納得ベンチシートでコラムシフトの8人乗りのステーションワゴンな事ではないでしょうか。乗り心地は、良くも悪くもふわふわなアメリカンな乗り心地です。街中では大きく取り回しもちょっときついのですが、一歩街から出るとおおらかな乗り心地が最高です。ちなみに燃費は、街中5㎞/㍑ですが、街から出ると8㎞/㍑くらいは走ります。維持費としては税金が高い位で、それほどきつくはないと思います。原則丈夫ですから長く乗る人向きといえます。
5039日前view275
全般
191
Views
質問者が納得スーリー以外だとYAKIMAくらいでしょうか・・・ただ国内であるかは微妙です。 リーガルの本国名はセンチュリーなのでそちらで探してみるか、同じGM車で流用出来るモノがないか調べてみては如何でしょうか? 多少手間は掛かりますが、個人輸入と言う手もあります。 YAKIMAのCentury用ベースキャリア//ストックはあるようですよ。 http://www.etrailer.com/multi-product.aspx?pc1=Y00631&pc2=Y00631&pc3=Y00408&...
5169日前view191