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私の94年式ビュイックリーガルは現在、一日に一回の割合でエンストしま...

私の94年式ビュイックリーガルは現在、一日に一回の割合でエンストします。 購入して一年になりますが、走行中にエンジンが止まります。 その後はまたエンジンはかかり普通に走行できます。 現在、あまり距離は走りませんが、一日に一回の割合でエンストします。
以前にフューエルポンプは新品に交換しました。 その後、修理にも出したのですが、コンピューターは問題なく、今の所原因は分かっていません。 またすぐにエンジンがかかってしまうので、車屋さんも原因を突き止めるのが難しいそうです。 
あちこち修理もしてお金をかけた車なので、できれば廃車にせず、修理して乗りたいのですが正直悩んでいます。

同じような症状に見舞われた方いましたら、情報お待ちしています。
Yahoo!知恵袋 6185日前
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質問者が選んだベストソリューション
その年式でしたら、そろそろ燃料のラインやタンクの中が
錆で詰まることがあります。燃料ラインのクリーニング、
燃料フィルターの交換をお奨めします。

あと考えられるのは・・・パーコレーション。
エンジンルームの中で燃料ラインの遮熱が十分でない場合、
ガソリンが沸き立って気泡ができ、エンジンにガスが回らず息継ぎします。
いったん車を止めて、クールダウンすればまたエンジンがかかる・・・という事なら、
原因はこちらかも・・・
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得エンジンからみて触媒の直前です。 熱で固着してるから潤滑剤とか吹いて浸透してからのほうがいいかも。 使用工具はインチサイズになるかもです。
4586日前view211
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質問者が納得87年までのリーガルであれば、ロワリングスプリングは結構存在するが、88年以降は、まったくないのが現状ですな。
4743日前view406
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質問者が納得ビュイックリーガルワゴンだと5.7は無いので↓の予想よりは少し安くなるはずてす、8NOのメリットは無いので3NOの路線か1しか無いですが、1=ETC中型=一年車検では乗用車としては不便では?3の選択ですね・・・
4839日前view291
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質問者が納得ベンチシートでコラムシフトの8人乗りのステーションワゴンな事ではないでしょうか。乗り心地は、良くも悪くもふわふわなアメリカンな乗り心地です。街中では大きく取り回しもちょっときついのですが、一歩街から出るとおおらかな乗り心地が最高です。ちなみに燃費は、街中5㎞/㍑ですが、街から出ると8㎞/㍑くらいは走ります。維持費としては税金が高い位で、それほどきつくはないと思います。原則丈夫ですから長く乗る人向きといえます。
4841日前view275
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質問者が納得スーリー以外だとYAKIMAくらいでしょうか・・・ただ国内であるかは微妙です。 リーガルの本国名はセンチュリーなのでそちらで探してみるか、同じGM車で流用出来るモノがないか調べてみては如何でしょうか? 多少手間は掛かりますが、個人輸入と言う手もあります。 YAKIMAのCentury用ベースキャリア//ストックはあるようですよ。 http://www.etrailer.com/multi-product.aspx?pc1=Y00631&pc2=Y00631&pc3=Y00408&...
4972日前view191