Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
68
view
全般

au 回線増設について質問です現在ニシキゴイを使っているのですが26...

au 回線増設について質問です現在ニシキゴイを使っているのですが26ヶ月も使っているためそろそろ新しい機種(S002かSA001)に替えたいと思っています楽天の通販で変えようと思ってるのですがすこしわからないことがあります機種の代金はポイントで全額まかなえるのですが、回線増設の場合当店表示価格+1050円(税込)とHPに書いてあってauのHPを見てもこの金額が取られるみたいです機種変更の時の事務料金は翌月に電話料金と一緒に請求されるのは知っていますが回線増設の場合のこの「機種料金+1050円(税込)」の1050円はポイントがつかえるのでしょうか?また、ニシキゴイ購入時にフルサポートコースと安心サポートに入ったのですが二年以上たっててもこのフルサポートには入ったままなのでしょうか?回線増設時に再加入の手続きはいるのでしょうか?出来るだけお金をかけないで変更したいのでかかる料金を把握しておきたいですどうかよろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 5219日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
えーまず、1050円に関してですが、通常そんな金額はとりません。購入による端末増設の手続きに関しては手数料は発生しませんので、その通販会社の利益(悪く言えばぼったくりに近いもの)です。(それを考慮したうえで、通販がよいか、ショップがよいか考えた方がいいと思います。)ですので、ポイントが使えるかどうかは、実際にその通販会社に聞かないとわかりません。ポイントを使用すると、一応あとでauがそのポイント分を通販会社に支払う形をとってはいるので・・・安心ケータイサポートは再度選択になります。これは、機種の購入時に毎回選択しなければなりません。ただし、安心ケータイサポートは重複してつくものではなく、1番新しく買った機種にのみ適応となります。ex、新機種を買って安心ケータイサポートを再度申込した場合 インフォヴァー:安心ケータイサポート適応外 新機種 :安心ケータイサポート適応 新機種を買って安心ケータイサポートを申し込まない場合 インフォヴァー、新機種ともに安心ケータイサポート適応外 (適応日は新機種購入日)となります。
Yahoo!知恵袋 5204日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得(〃 ̄ω ̄)画像検索で探してPCに保存。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9D%E3%82%A8%E3%83%A0 クロッパー>画像UP>機種選択>枠内配置>保存>PCメールに添付>携帯へ~ http://suppleen.jp/
4445日前view56
全般
61
Views
質問者が納得ガキなら親に聞きゃそれなりにやれんだろ
4470日前view61
全般
78
Views
質問者が納得auの方みんなそうらしいですよ 私もauです Eメールの送受信だけできません 電話はできますよ
4519日前view78
全般
157
Views
質問者が納得SIMカードは固体識別に使うICカードで 普通はバッテーリーを外したところに 板状のアダプター等で挿入されて居ますが SONYは直接刺さっている事も有ります。 1x2cm程度の金色ICチップつきのカードです auはオレンジが多いのかな? docomoは白・赤・黒・緑など色々です
4525日前view157
全般
67
Views
質問者が納得データフォルダの「グラフィックフォルダ」にある画像にカーソルを合わせて 「サブメニュー」→「フォルダ移動」→「デコレーション絵文字」で移動すると デコレーション作成時に絵文字から選べます。 移動できないものは「デコレーション絵文字」としては利用できないので デコレーションメール作成時に「画像の挿入」で選んでください。
4549日前view67

取扱説明書・マニュアル

1697view
http://www.au.kddi.com/.../s002_torisetsu.pdf
408 ページ20.43 MB
もっと見る

関連製品のQ&A