Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
141
view
全般

携帯とUSBケーブルauの携帯を使っています。携帯とパソコンをつなげ...

携帯とUSBケーブルauの携帯を使っています。携帯とパソコンをつなげるUSBケーブルも持っています。しかしつないでもパソコン上の画面には何も出てこないんですが・・・。これってUSBケーブルが規格外とかの問題なんですか?携帯の方はUSBケーブルをつなぐと、USBケーブルが接続されました。動作を選択して下さい。①データ転送モード②高速転送モード③外部メモリ転送モード(これだけ文字が半透明)で、どれかを選ぶとこの画面が消えて何の進展も無いんです。USBケーブルに問題あるんでしょうか?ちなみに自分がやりたい事は音楽を携帯に送る事です。lismoportとUSBドライバはインストール済みです。auのsh004を使っています。
Yahoo!知恵袋 5014日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
accel42122さんLISMO Portは立ち上げてますか?立ち上げてあって、それ以上なにも作動しなければPCが認識しない場合のチェック項目があるので一度チェックしてみて下さい。補足の回答インストール後の再起動はどのタイミングでも大丈夫です。携帯を接続した時にLISMO Portを起動するかどうかは設定によります。LISMO Portを起動してメニューの中のLISMO Port共通設定で確認して下さい。認識しない場合のチェック項目参照→http://www.au.kddi.com/customer/lismo/support/ninshiki/index.htmlアンインストール参照→http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000828
Yahoo!知恵袋 5008日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得>カレンダーに『ローソク付きケーキの印が付いて----no誕生日』記載を削除しようとサブメニューを見たところ削除出来ません。 あなたの誕生日でしたら「カレンダー」からの削除ではなく、「自分のプロフィール」を修正しなければ無理ですよ。 センターキー(丸ボタン中央)を押し「0(ゼロ)」で「情報」を選んで、誕生日修正。 「他人の誕生日」、でしたら、アドレス帳の編集から、カレンダーに登録するか否かの選択になるかと思います。 場合によったら「au ONE」のサイト側での編集になるかも知れません。
3754日前view55
全般
58
Views
質問者が納得ICカード(SIM)の調子が悪いのであればカードに破損や水濡れなどがなければSIMの交換は無料でできますので、機種変更する必要はないのでは? もちろん端末側のカードスロットの不具合という可能性もありますので、まずは一旦ショップで端末の不具合なのか、SIMの不具合なのか(あるいは両方なのか)を確認してもらってはいかがでしょうか。
3764日前view58
全般
73
Views
質問者が納得誰でも割を解約しなければ機種変更だけでは解約金は不要。LTEタイプですよね?回線変更機種変更手数料3150円必要です。端末購入を伴う機種変更であればガラゲーのプランシンプルコースのプランでプラン変更は可能です。
3812日前view73
全般
86
Views
質問者が納得多分USBケーブルの不具合だと思うよ・・・
4093日前view86
全般
145
Views
質問者が納得一度、電源を切り ICカードとmicroSDカードの抜き差しを行い、電池の脱着を試みて下さい。 これで、改善しなければ、次のテストを試みて下さい。 機能 ↓ 5ユーザー補助 ↓ メンテナンス ↓ ケータイチェックメニュー ↓ 簡易チェック ↓ スピーカー ↓ OK ↓ 開始 これで、音が鳴れば問題ないけども、鳴らない事象が改善しなければ、スピーカーに問題がありますので、auショップに本体と免許証または保険証を持参の上、修理に出して下さい。 ※ちなみに 修理の際は、画面メモが消えますので、気を付けて下...
4115日前view145

取扱説明書・マニュアル

2174view
http://www.au.kddi.com/.../sh004_torisetsu.pdf
419 ページ34.52 MB
もっと見る

関連製品のQ&A