Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
742
view
全般

auのSH011を購入しましたW61SHからのりかえました替えて3日...

auのSH011を購入しましたW61SHからのりかえました替えて3日経ちましたが電池の減りがびっくりするくらい悪いです省エネモードにしてます充電器は引き続き3、4年前のソニーエリクソンのやつを使っています充電器によって電池の持ちが変わることってありますか?
Yahoo!知恵袋 4810日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も、去年1年間で携帯を3台機種変をしました。特にシャープのSH005は電池の持ちが非常に悪いし、通話の音声もノイズが入って繁華街では聞こえませんでした。移動中、EZwebをする時は、コンビニで売っている充電器を接続しておかないと、すぐ電池が半分になってしまいました。そんな理由で私はシャープの携帯は持ちたくないし、ソフトバンクでシャープの携帯を持っている友人の携帯は、開いていると電池の持ちがよくて、閉めていると電池の持ちが悪いそうです。私は元々カシオのユーザーでしたので、結局、112月にCA006を購入し、今に至っています。機械物は、くじ引きみたいに当たりハズレがあります。
Yahoo!知恵袋 4795日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
228
Views
質問者が納得パケット定額サービスに入っているならそれ以外の料金は発生しません。 ただし、スマホでない電話なら、トークのみで通話はできません。
4434日前view228
全般
46
Views
質問者が納得SH011は32GBまでのmicroSDHCに対応しています。 「microSD」と「microSDHC」の違いにはシステムの違いがありますけど、主に最大容量の上限が違うと思ってください。 「microSD」は2GBまでしか対応していません。 「microSDHC」は「microSD」の上位規格で64GBまで対応しています。 基本的には「microSDHC」に対応していれば「microSD」も使えますが「microSDHC」に対応していない携帯や機器では「microSDHC」は使えません。 更にその上の規...
4182日前view46
全般
79
Views
質問者が納得フォーム投稿すると たっくさん貼れますよ。 ※記事を書く→フォームで投稿
4369日前view79
全般
101
Views
質問者が納得基本的にお金をかけてダウンロードします。補足、ショップに電話した方が良い。来店することも可能だけど、多分、電話することで解決すると思うよ。
4375日前view101
全般
103
Views
質問者が納得長方形にスラッシュは「ベールビュー」(覗き見防止機能)ではないかと思います。 この機能を有効にしておくと、ディスプレイ上部に質問のようなアイコンが表示されます。
4364日前view103

取扱説明書・マニュアル

2283view
http://www.au.kddi.com/.../sh011_torisetsu_shousai.pdf
481 ページ27.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A