Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
65
view
全般

ドコモのso505iを使用してますが、FOMAに機種変更をしようと考...

ドコモのso505iを使用してますが、FOMAに機種変更をしようと考えています。そこで、この携帯に保存してきたiショット画像やダウンロードした画像、メール等をとりだしたいのですが、できません。どなたか、方法を教えてください。
Yahoo!知恵袋 6777日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ドコモのケータイ同士なので、古いケータイから新機種に赤外線でデータを送るのもアリです。俺はこの方法で画像を今のケータイに全部送りましたよ♪もちろんメールも出来ます☆
Yahoo!知恵袋 6776日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得昔はドコモショップにアンテナの交換キットがありましたが、もうドコモに返却したかと思います。交換するには専用の工具が必要です。昔光るアンテナが販売されてたころはよく見かけましたが、最近はみないですね。
4485日前view85
全般
76
Views
質問者が納得懐かしい機種ですね、自分も当時欲しかった記憶があります。確かその機種ですと現在のmicroSDではなく、miniSDだったような気がします。そのminiSD(microSDにminiSDのアダプタ使用でもOK)に画像データを移し、更にSDカードリーダ等でPCにそのデータを移します。PC上でファイルの拡張子を.jpgなど一般的な画像のものに変更した後、またメモリースティック対応のリーダを使用し書き込めば大丈夫です。【補足拝見しました】上記回答は最初の質問文の通りの理解となっています。つまり、iモードの使用が出...
4705日前view76
全般
111
Views
質問者が納得そのムービーファイルSO505で撮影されたファイルなんですよね?動画は見ることが出来ないみたいですが、ファイルの拡張子を確認することは出来ると思います。ASF形式のファイルで保存されてはいないでしょうか?http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/14295.html【カメラ(動画) 】参照簡単にASFを再生したいのならば、G726デコーダーをインストールすることです。インストールすることにより、Windows Media Playerで再生可能に...
5410日前view111
全般
83
Views
質問者が納得カメラ修理=8400円(プレミアプラブ加入者5250円)基盤修理=8400円(プレミアプラブ加入者5250円)わ
6162日前view83
全般
82
Views
質問者が納得905iシリーズは全機種ワンセグTVと、高速通信が出来るHSDPAに対応、海外ローミング(GSM)に対応します。これらが必要なければ、904iでよいと思います。905iシリーズで小型・薄型ケータイを出すのはなかなか難しそう…。あと、値段も気になります…。
6189日前view82

関連製品のQ&A