Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
722
view
全般

iTunesで、CDをMacに取り込んで携帯で聴けるようにする事はで...

iTunesで、CDをMacに取り込んで携帯で聴けるようにする事はできますか?MacOSXで、iTunes9が入ってます。家にあるCDを携帯で聴けるようにしたいのですが、やり方が判りません。できるのかも判りません。携帯はau(TOSHIBA T001)です。LISMO Portがものすごく簡単そうなのに、Mac非対応なので・・・iTunesで、CDの音源を携帯で聴けるようにする事は可能ですか?可能でしたらどうやったらいいのでしょう?不可能でしたら、それができるMacOS10.4.11対応のフリーソフトなどは無いでしょうか?音楽関係はまるで判らないので、詳しい方アドバイスお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5025日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
iTunesの設定で,CDから吸い出して保存する音楽ファイルをmp3に設定できます.Macの場合,iTunes > 環境設定 > 読み込み設定 からmp3を指定できます.mp3で吸い出したら,3GP.fmというサイトで,mp3を携帯電話用に変換できます.http://3gp.fm/mp3ファイルをアップロードしたらQRコードがでるので,それを用いるかURL直打ちで携帯電話用の音楽ファイルをDLできます.場合によっては着信音には設定できない事もあるそうですが,ご参考までに.
Yahoo!知恵袋 5023日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得新しい電池パックは、馴らしが必要な場合があるようです。 買ってから1ヶ月くらい、充電方法に注意しながら、使ってみるのが良いです。 注意する事って言っても、出来るだけ継ぎ足し充電を行わないで、充電する時は使い切って充電する事です。 ここまでする必要は無いと思いますが、細かく言うなら、充電する時に電源を切りましょう。
4372日前view94
全般
171
Views
質問者が納得CravingExplorer というフリーソフトをおすすめします。 そこから携帯デバイスの形式でダウンロードし携帯にある動画用のファイルに入れてください。
4423日前view171
全般
103
Views
質問者が納得僕もよく起こり、原因は分かりませんが、USBの接続ポートを変えたり、携帯を再起動したりで何とかやってます。
4529日前view103
全般
73
Views
質問者が納得電源指すところのふたを直すだけで修理はもったいないと思います。なくても困ることはありませんよ(^.^)また、機種変ですが、3年前と言うと契約はシンプルプランとフルサポートプランで恐らくフルサポートプランをお薦めされてると思いますが、今はシンプルプランのほうがお得なので気に入った機種があれば変更するのも良いかと☆ぜひショップで相談を(^-^ゞ私は電池のモチが悪くなりスマホに機種変しました。ポイントを利用しての分割購入ですが、今までと月々の支払い変わりません。もちろん、チップを入れ替えればどちらも使用可能です♪
4525日前view73
全般
123
Views
質問者が納得音楽を転送したい携帯のUSBドライバをパソコンにインストールしてから、LISMO Portを使えば転送できます。 1 充電専用ではなく、データ送受信出来るUSBケーブルを用意して下さい。 2 auのHPから、あなたの携帯端末用のUSBドライバをパソコンにダウンロードして下さい。 ※ドライバをダウンロードするまで携帯をパソコンに繋がないで下さい。 3 auのHPから、LISMO Portをパソコンにダウンロードして下さい。 4 携帯をパソコンに接続して設定を行って下さい。 ※パソコンに表示される説明で判ると思...
4536日前view123

取扱説明書・マニュアル

1176view
http://www.au.kddi.com/.../t001_torisetsu.pdf
396 ページ33.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A