Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
54
view
故障・エラー

リンカーン・タウンカー について質問

92のリンカーンタウンカーですが、エアバックランプが、41と点滅します。故障箇所、又、データ消去の仕方の解る方教えてください。
Guest 2267日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
27
Views
質問者が納得車屋さんの診断ツールで、リセット後に再設定はできないんでしょうか・・・
3193日前view27
全般
23
Views
質問者が納得私もフォードの車に乗っていてパワーシートが故障しましたが、シートを一番前まで動かしたらなおりました。 モーターの故障ならモーターを手動で動かせませんか?
3350日前view23
全般
27
Views
質問者が納得アメ車の細かい故障は自分で治すぐらいでないと厳しいでしょう。日本車基準にしたら乗れません。みての通りの車ですよ。そこが楽しいです
3378日前view27
全般
379
Views
質問者が納得CAMBIO ACEIT REQUERIDO = オイル交換をして下さい 英語表示に直しましょう。
4056日前view379
全般
271
Views
質問者が納得おっしゃっているのが古いパンサーボディ(フォード・クラウン・ヴィクトリアやマーキュリー・グランド・マーキーの兄弟車)のものなら、とっくに生産も販売も終わっています。その代わりタウンカーの顧客だったショーファー向けとして、MKT(フォード・FLEXの兄弟車)に"タウンカー仕様"が用意されています。普通のモデルとの違いは内装や装備で、外観に違いはありません。
4366日前view271

関連製品のQ&A