Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
179
view
全般

AUのT004について質問です。別の機種に交換してもらうことは可能な...

AUのT004について質問です。別の機種に交換してもらうことは可能なのでしょうか?去年の11月に携帯をAUのT004に代えました。不具合が多くて有名なのを買った後に知って、実際不具合が多すぎて後悔しています。まず、買った直後にボタンの反応が悪くすぐに修理に出しました。その後も急に電源が落ちることが数回ありました。そして今月に入り、充電MAXの状態なのに突然電源が落ちる頻度が急に多くなり修理へ。一週間ほどで基盤を交換されて戻ってきました。しかし今度は修理から戻ってきたその日にメール受信やネット接続ができなくなる不具合が出て再び修理へ。それからしばらくして戻ってきて、一週間もたっていない今日、今度は充電ができなくなりました。充電器を刺すと、充電ランプは点灯するのですが全く充電されず、「電池が十分に充電されていません~」と表示されて起動もしてくれません。家にある他の充電器を試しても同じでした。卓上ホルダーでも同じです。仕事でも使う携帯なので、何度も不具合が出てそのたびに修理をしていては仕事になりません。仕事の休みがなかなかない上に時間もない為、修理に出したり取りに行く暇もあまりありません。この場合AUショップにて、不具合が多すぎることを理由に無償で他の機種に変更してもらうことは可能でしょうか?今のままだと仕事に支障をきたしますし、お金を払って買った携帯なのに、不具合が多すぎて半年ちょっとでまた自腹で機種を変更することが腑に落ちません。今日はもうショップに行く暇がないので、明日午前中に休みを取ってショップに行ってみようと思います。回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4731日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
休みを撮る前に、まずショップには無償機種変更の権限はありませんので、先にauお客様センターに電話をして下さい。修理に何回も出しているのに、一向に改善されないとキレ気味で言って下さい。どうなるかやってみないと分かりませんが、過去に無償機種変更をした実績もあります。電話中に思わず「解約する」と言った所で、「はいどうぞ」と言われるのがオチなので、解約するぞと言うよりは、使い物にならないから何とかしろ!と正直に言った方がいいかと思います。頑張って下さい!auお客様センター 毎日9:00-20:00ケータイから157固定電話から0077-7-111(または 0120-977-033)電話をすると「ご希望の番号を押して下さい」と言うメッセージが流れます。このメッセージを聞いてから「0ゼロ」を押すとオペレーターに繋がります。
Yahoo!知恵袋 4727日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得au携帯の場合、分割再生でしか見れません。 Wi-Fiで接続しても同じです。 携帯で連続再生を 許しているのは、docomo携帯 PCサイトブラウザーを起動してみましょう。 多少反応が遅いけど、連続再生してくれます。 パケット代は、上限5985円になるので要注意 スマートフォンなら、連続再生 しかも、画面いっぱいまで 表示してくれるので、快適ですよ。
4370日前view79
全般
84
Views
質問者が納得着うたフルは諦めるしかありません。 欲しいスマホがmicroSIM対応機種だけなら、どっちか使いたくなる度にショップに持ち込むしかないんじゃないでしょうか? またはSIMアダプタを使うとか。
4371日前view84
全般
110
Views
質問者が納得Galaxy SⅡ Wi-MAX
4429日前view110
全般
74
Views
質問者が納得知恵袋での文字化けでしたら、メンテナンス後は 問題なく、普通にo(^-^)oになるかと思います。
4439日前view74
全般
84
Views
質問者が納得SDに音楽は入れられるの? リスモ使えば早いんだけど、それは出来ない?
4457日前view84

取扱説明書・マニュアル

1241view
http://www.au.kddi.com/.../t004_torisetsu_shousai.pdf
454 ページ25.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A