Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1331
view
全般

auのT005を使用しています。SDカードでパソコンのデータを携帯に...

auのT005を使用しています。SDカードでパソコンのデータを携帯にうつしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?パソコン・携帯ともに初心者なので分かりやすい回答願います(>_<)
Yahoo!知恵袋 4724日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
★準備★ PCからmicroSDカードに転送 ①-1【microSDに転送(USBケーブルを使用)】 microSDカードを携帯に挿入 PCとmicroSDカードを挿入した携帯をUSBケーブルで接続 「マイコンピューター」→「リムーバブル ディスク( )」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」①-2【microSDに転送(USBケーブル無し)】 microSDカードをPCに装着します。 「マイコンピューター」→「※SD/MMC( )」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」 「PRIVATE」が表示されない場合 「※SD/MMC( )」を開き新しくフィルダを作成します。(マウスの右クリックで新規作成→フォルダ) フォルダの名前を「PRIVATE(半角英数)」に変更します。 「PRIVATE」を開き新しくフォルダを作成します。(マウスの右クリックで新規作成→フォルダ) フォルダの名前を「AU_INOUT(半角英数)」にします。 ※使用するPCのOS等の環境により呼称が異なる場合があります PCのデーターを「AU_INOUTに保存※①-2microSDカードを携帯に挿入します。 再生するには 携帯本体のmicroSDメニューから「PCフォルダ」のファイルを 「機能」→「microSD内移動」又は「本体へ移動」→(移動先選択)
Yahoo!知恵袋 4723日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得こちらのソフトで変換できますよ。 iPhoneならm4r アンドロイドならm4aあたりで大丈夫かと思います。 iPhoneの場合は30秒くらいにファイルを編集しないとダメなのでお気をつけください。 http://all-freesoft.net/mm9/encode/formatfactory/formatfactory.html
3636日前view75
全般
69
Views
質問者が納得強引でかなりややこしい上に不具合が多いです。 ↓ http://q.hatena.ne.jp/1357746196 Gmailのアカウントが必要 ちなみに、過去にはau oneメールを利用したやり方があったが、2013年9月30日にau oneメールが終了してしまいました。
3773日前view69
全般
45
Views
質問者が納得Eメールを起動します。 ↓ Eメール設定 ↓ 受信・表示設定 ↓ メール受信方法 ↓ 差出人・件名受信 これで改善します。 ちなみに、お客様センターに電話して、在庫があれば、詳細版の説明書を無料でもらえますので、一度、電話してみて下さい。
4013日前view45
全般
316
Views
質問者が納得それはそうなのですが、次のアドレスにも入る可能性があります。 私はアカウント部が4桁しか無いので、かなり迷惑メールを受信しておりました。 ひどい時は1時間に10通以上。 朝目が覚めたら、80通も受信している始末です。 さすがにこの時は拒否設定するヒマもなく、ただ削除のみの対応でした。 その嵐も一週間くらいで落ち着いて来ましたよ。 今では一日20~30通くらいでしょうか? もちろんドメイン拒否・アドレス拒否は、常に新規の迷惑と入れ替えしております。 アドレス変更はその後に結構な労力が必要となりますから、少し...
4021日前view316
全般
49
Views
質問者が納得6日で2GB使用という事は既に「3日で1GB制限」にはひっかていると思われます。 とは言え、この制限は本当に機能しているのか疑問なのですが。 自宅や職場ではwi-fiを使うようにしないと7GBなんてすぐにいってしまいますね。 もちろんwi-fiは制限には無関係ですので安心して使ってください。 7GBについて http://iphone.ipod-podcast.jp/log/use/eid76.php
4190日前view49

取扱説明書・マニュアル

1703view
http://www.au.kddi.com/.../t005_torisetsu.pdf
166 ページ17.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A