Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
184
view
全般

先日、VodafoneのV601Tを購入しましたが、 購入当初からV...

先日、VodafoneのV601Tを購入しましたが、
購入当初からVアプリの画面が大きく崩れて見ることができない状況で、
修理に出したところ、1週間かかって、
こちらの言うような事象が確認できなかったが、基板やソフトの交換をした旨の返事が返ってきました。
しかし、Vアプリは正常に動作するようになりました。
ちなみに、修理料金や手数料及び修理に出している間の代替機使用料は取られませんでした。

これは、東芝のリコール隠しのヤミ改修ではないでしょうか?
似たような経験された方はいらっしゃいますか?
Yahoo!知恵袋 7137日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
↑この人の言うようにうまくはいきません。1年以内に言えば交換してもらえるなんて、それだったらみんな1年経つか経たないときに新品交換して綺麗な携帯使いますよ。
リコール隠しだったらV601Tを買った人に知らせがきます。私もつかっていますが,最初から今でもちゃんとつかえていますよ。1年以内の無償修理はどのメーカーも同じです.1年間は保証がついていますから。不具合がでたらちゃんとしらせがありますよ!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得当時vodafoneショップの店長をやってましたが、601T無茶苦茶売れました。 あの頃のケータイは今よりも愛着が持てました。 新しいケータイが出る度に新機能に驚いたものです。 懐かしくて嬉しくなりました。ありがとうございました。
4940日前view49
全般
60
Views
質問者が納得東芝製でソフトバンクにくーまんいてますが ソフトバンクは東芝撤退して今はスマートホンXー02Tが発売中 飛び出す絵本でくーまんいます
4940日前view60
全般
58
Views
質問者が納得↑この人の言うようにうまくはいきません。1年以内に言えば交換してもらえるなんて、それだったらみんな1年経つか経たないときに新品交換して綺麗な携帯使いますよ。 リコール隠しだったらV601Tを買った人に知らせがきます。私もつかっていますが,最初から今でもちゃんとつかえていますよ。1年以内の無償修理はどのメーカーも同じです.1年間は保証がついていますから。不具合がでたらちゃんとしらせがありますよ!
7137日前view58

取扱説明書・マニュアル

983view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../v601t_bas.pdf
242 ページ10.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A