Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
225
view
全般

ソフトバンクの携帯(v602sh シャープ)を2年間使ってます カ...

ソフトバンクの携帯(v602sh シャープ)を2年間使ってます

カメラがピンボケになります。

修理しようと思うのですが
アフターサービスに加入していません。

とりあえず加入した翌日に修理に持っていこうと思うのですが、
サービス価格は適用されるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6383日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
大丈夫だと思いますが、そろそろ機種を替える事をお勧めします。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得残念ながら、定期的に充電をしていなかったとしたら難しいと思います。 多分データは消えている可能性があります
5254日前view55
全般
62
Views
質問者が納得2Gから3Gなら中古(オークション白ロム)でも旦那さんのお下がりでも持ち込みで機種変が可能です。 変更手続きでSIMを発行して貰い、端末に挿入して番号、アドレスそのままで利用出来ます。 変更手数料は確か2000円ほどで、翌月の請求に合算されます。 ホワイトプランなら基本プランも問題有りませんし料金が変わることも有りません。
5730日前view62
全般
51
Views
質問者が納得vodafone時から2G端末と3G端末ではボタン位置や設定が変更されてました。 V602SHと同じ様なボタン設定や仕様の端末は今の〓SoftBankのSHARP端末には無いですね。 慣れるしか無いです。 現行の端末カメラは最低で200万画素からです。 但し、602SHの様にAF対応機種は200万画素端末には少ないです。 816SH、825SHがAF対応。9シリーズになれば320万画素、500万画素のカメラが搭載されてる端末が有りますし、320万画素以上のカメラは全てAF仕様で、500万画素クラス...
5766日前view51
全般
66
Views
質問者が納得大丈夫だと思いますが、そろそろ機種を替える事をお勧めします。
6383日前view66
全般
41
Views
質問者が納得メール作成中に右上のサブメニューを開いて下さい。その中に入力/変換設定という項目があるのでそこで予測変換のOFFができたと記憶してます。
6775日前view41

取扱説明書・マニュアル

1114view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../v602sh_bas.pdf
233 ページ7.77 MB
もっと見る

関連製品のQ&A