Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
204
view
全般

東芝の携帯のくーまん でトロフィーはいったい何個集めれば全部そろうの...

東芝の携帯のくーまん でトロフィーはいったい何個集めれば全部そろうのでしょうか?全部揃えたら何か起こるのでしょうか?
秘密の写真も見た事がありません。使用機種はV603Tです。
Yahoo!知恵袋 6059日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
トロフィーの数は、
2Gくーまん→29個
3Gくーまん→30個です。
(V603Tは2Gなので、29個ですね)

全部そろえたら、具体的に何が起こるかは、知りませんが、
コンプリート1個手前(つまり、2Gなら28個、3Gなら29個)になると、
次のトロフィーが「グランドスラム」という、いわば「コンプリートした記念のトロフィー」を
貰えることが出来るようです。
ちなみに、トロフィーの取得方法は、2Gでは全て分かっていますが、
3Gでは、ひとつ分かってないトロフィーがあります。
ですので、3Gでグランドスラムを貰った!という人をまだ聞いたことがありません(狭い世界で、ですが)。

秘密の写真は・・・。
「外」での秘密の写真と、「部屋の中」での秘密の写真があります。
「外」の場合は、位置情報が取れないとき(圏外、オフラインモード、等)に写ります。
画像は3種類あります。
また、「部屋の中」の場合は、「部屋で撮影」を何度か繰り返すと、ランダムに画像が現れます。
朝・昼・夜の時間帯により、3種類あり、くーまんの姿もそれぞれ3種類変化するので、計9枚です。

ご参考になれば・・・☆
Yahoo!知恵袋 6053日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
103
Views
質問者が納得512MB迄が対応みたい。 もし、買ってきたSDが1G等、容量がオーバーしたモノだとはねます。容量の小さいモノを買いましょう。 それと、どうせ買うならminiSDにせず、microSDにしておいた方が良い。 商品には、実際の外側の大きさが、より小さいmicroSDにカバーを被せる形でminiSD機器でも使用可能にするアダプター付きの製品があります。これなら、microSD対応がほとんどの新携帯にも使えんでも無いので。 電気屋なら、買っちゃった2枚のminiSDを返品(相性が……容量が……)等して買い替...
5325日前view103
全般
70
Views
質問者が納得ヤマダの件はわかりませんが、最新の端末価格は http://mobiledatabank.jp/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F20090401 を見ればわかると思います。 端末の分割支払金=月月割である端末を実質負担0円と言ってますが スーパーボーナスで購入した場合ポイントを使えるのは、現金で最初に払う場合と 分割支払金-月月割上限>0の差額にしか使えません。 機種の選択は ヤマダかショップでカタログを貰って、価格表を眺めて...
5474日前view70
全般
41
Views
質問者が納得まずSDからPCに送りたいデータを送ります。映像データなら拡張子を変換しなければなりません。なので「DVD Flick」というソフトを使ってください。これで変換しDVDの書き込みソフトで焼くと完成です。http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DVDFlick.html
5675日前view41
全般
61
Views
質問者が納得うーん、もう治らないなら機種を新しくするしかないしメーカーも部品の在庫少なくなってくるかも知れないし… おそらくその機種について知ってる人少ないと思います。
5806日前view61
全般
58
Views
質問者が納得トロフィーの数は、 2Gくーまん→29個 3Gくーまん→30個です。 (V603Tは2Gなので、29個ですね) 全部そろえたら、具体的に何が起こるかは、知りませんが、 コンプリート1個手前(つまり、2Gなら28個、3Gなら29個)になると、 次のトロフィーが「グランドスラム」という、いわば「コンプリートした記念のトロフィー」を 貰えることが出来るようです。 ちなみに、トロフィーの取得方法は、2Gでは全て分かっていますが、 3Gでは、ひとつ分かってないトロフィーがあります。 ですので、3Gでグランドスラムを...
6059日前view58

取扱説明書・マニュアル

1739view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../v603t_bas.pdf
258 ページ15.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A