Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4946
view
全般

auの携帯でカメラの性能の良いのはどの社からのものでしょうか?今まで...

auの携帯でカメラの性能の良いのはどの社からのものでしょうか?今までにCASIOとTOSHIBAの携帯(W21CAとW51T)と後特に記憶に残ってない携帯を使ってましたが、CASIOのカメラの性能が断然素晴らしく感じました。自分は携帯で写真をしばしば撮るのでカメラ機能は良い方がいいのですが、今のところそうなるとCASIOを選ぶのが最善策になってしまい、デザインを考えると、ちょっと悩みます。(CASIOは普通に好きですが)具体的に今悩んでいるのはINFOBAR2なのですが、画素数は197万とそんなに高くありません。しかし、今使っているW51Tは画素数は高い割りに、表現しずらいのですが、線がはっきりした写真が撮れないというか…(PCから送ってきた画像は綺麗)カメラの性能はどうやったらわかるものなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5906日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
だいたいカメラの性能がいいのはカシオですね。逆に東芝は最悪です。ショップに行ってINFOBAR2のホットモックを触らせてもらってはどうでしょうか?カメラ機能も試してみるといいと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 5905日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得本体の電源が入らなければデータの移動・コピーは不可能です。
4557日前view72
全般
61
Views
質問者が納得周波数再編はauの都合ではなくお国の都合です。アナログテレビが使えなくなるようなものですね。ギリギリまで待てばサービスが拡大する可能性が高いとは思いますが、何でも無料ってのは難しいでしょうね。あるいはMNPなども検討したほうがよろしいかと思います。
4577日前view61
全般
88
Views
質問者が納得1番簡単かつ手っ取り早い方法はW21CAと機種変更した新しい機種の両方を最寄りのauショップに持ち込み、データ移行を頼むことです。データ移行だけでしたらお金は取られません。データ移行は機種変更時にやってもらうのが一番です。家電量販店などでは古い機種だと対応しきれず(無知な派遣店員が多い)待たされた揚句、最終的にはしてもらえないかもしれませんが・・・。
4569日前view88
全般
63
Views
質問者が納得orthodox_autsukaiさん結構auの都合だと思ってる方が居ますが総務省(国)からの通達です。アナログテレビがまだ使えるのに地デジ対応テレビを買わされるのと同じです。
4577日前view63
全般
69
Views
質問者が納得ショップに持ち込んで修理してもらうしかないでしょう。電源よりもその充電ランプの点灯とかの不具合なのか充電端子の接触不良です。
4610日前view69

取扱説明書・マニュアル

868view
http://www.au.kddi.com/.../w21ca_torisetu.pdf
340 ページ9.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A