Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
119
view
全般

au 白ロム購入で機種変更もしくは端末増設をしたい現在 W32H (...

au 白ロム購入で機種変更もしくは端末増設をしたい現在 W32H (au ICカード付き おサイフ携帯に対応の機種) を使用しています。これをW61CA (おサイフ携帯対応でワンセグ対応の機種) を候補に考えています。そこで質問をさせて下さい1:ワンセグ視聴には別途に通信カードが必要なのですか? (白ロム販売のサイトで注意書きを読みましたがお気に入りへの登録を忘れてしまい確認できず) 2:auショップで現在の機種と持ち込んだ機種の両方をICカードの差し替えで使用できるようにするためには 手続きが必要ですが(¥2,100必要) フルサポートコースとシンプルコースのどちらかを選択する必要がありますか? 現在の料金プランはプランSSですが、コース選択することによえい月額の支払料金があがることになりますか?3:au ICカードを入れ替えて使用できるようになるのでJCBのQuicPay、JALのICポケットなどの手続きはゆっくりとでも大丈夫? edyは残高が少ないので、今の携帯分は使い切ってしまい新しい携帯での再登録を考えています。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5894日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1.auICカードが刺さってないとワンセグは見れません。2.フルサポートコースとシンプルコースは、ショップで携帯を購入した場合のみ選択出来ます。持ち込みの変更の場合は、今までと同じプランになります。3. W32H もお使いになるのならべつに急ぐ必要は無いと思います。
Yahoo!知恵袋 5894日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得Wikipediaによると、W32HはLISMO!非対応です。auのサイトを見ても、LISMO Portへの対応はW41H以降ですから、先の回答による方法は無理です。MP3のファイル形式は、auのケータイでは一般的に再生できません。もしW32Hは再生できるようでしたら、それはそれで構いませんが、確実なところではMMF形式に変換する必要があると思われます。パソコンからW32Hにコピーする時には、USB接続ができないのでしたら、miniSDを使うしかありません。
4550日前view57
全般
69
Views
質問者が納得green_judge_mouthさんminiSDの256MBまでです。
4706日前view69
全般
53
Views
質問者が納得>充電部分のコネクタのピンが破損しており、データの移行は難しいと言われました。この状態ですと、メーカーでもデーター移行(復旧)は難しいです。恐らく充電時本体に直接差して充電していた事が原因かと思われます。修理内容にもよります。液晶部分だけの破損であれば、データーは戻ってくる可能性がありますが、メイン基盤破損ですと残念ですがどうする事も出来ません。
4718日前view53
全般
52
Views
質問者が納得周波数再編で使えなくなるのは来年ではなくて再来年の2012年7月じゃなかったかな?
4878日前view52
全般
60
Views
質問者が納得私の場合はmicroSDにアダプタをつけてminiSDで使えますがメーカー容量やメーカーが違えば出来ない可能性も…
5313日前view60

取扱説明書・マニュアル

837view
http://www.au.kddi.com/.../w32h_torisetu.pdf
423 ページ10.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A