Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
309
view
全般

充電しようとするとピカピカする、、、auのW41Sを水没させてしまい...

充電しようとするとピカピカする、、、auのW41Sを水没させてしまいました。機種変更はしたのですが、電源が入らないためデータの移動はできませんでした。何日も経ったので、とりあえず充電してみると本体の赤ランプが点滅します。電源ボタン押しても電源入りません。。。この赤点滅はどういう意味でしょうか、壊れてるので充電できないという意味でしょうか。。。すこしWebで調べましたがわかりません。。。ご存知の方いらしたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 6099日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
auに確認した方が早いと思います。
Yahoo!知恵袋 6099日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得機能・性能ではHTC EVO 3DやMOTOROLA PHOTONなどのAndroidスマホの方がiPhone 4Sより高いですし、カスタマイズ性に関してはAndroidが軍配です。また、HTC EVO 3D, MOTOROLA PHOTON, ARROWS Z, DIGNOは次世代高速通信のWiMAXに対応しているので、通信はかなり速いです。iPhone 4Sと比べると数倍から数十倍も通信が速いので、かなり快適です。またテザリングにも対応しているので、Wi-Fiルーターのような役割にもなります。iPhon...
4530日前view47
全般
55
Views
質問者が納得販売元にお問い合わせください。
4614日前view55
全般
57
Views
質問者が納得「小さい音楽携帯らしくて使いづらい!」に機変してから24ヵ月たってれば、X-RAYが0円で機変できるとろあるよ。でも、次X-RAYにしたら周りの人たちに、センスを疑われちゃうかな?「Xminiの次がX-RAYかよ!」って。
4725日前view57
全般
62
Views
質問者が納得はじめまして。水没経験者です。私も幸いに、液晶画面だけやられました。私は、アドレス帳は、マイクロSDにすべてバックアップしてあります。マイクロSDは水にも強いので・・・。auショップの方も、一番いい方法だと言ってくれました。参考になれば、幸いです。
4769日前view62
全般
102
Views
質問者が納得ありますよたまに横から誰かに見られたくないと言う事で横から見ると見れないシールがあります100円ショップとかに売っています普通の色を買っても暗くなるんですが黒色のを選べばもっとくらくなりますよ
4774日前view102

取扱説明書・マニュアル

1134view
http://www.au.kddi.com/.../w41s_torisetu.pdf
343 ページ26.97 MB
もっと見る

関連製品のQ&A