Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5694
view
全般

携帯の文字変換機能について。auでSHARPの機種をお使いの方々にお...

携帯の文字変換機能について。auでSHARPの機種をお使いの方々にお聞きしたいです。SHARP機種でのメールや入力の際の漢字変換は、快適ですか?現在、Sony Ericsson の機種(w51s)を使っているんですがどこぞの総理みたいに「え?こんな漢字も変換できないの?」………ってことが多すぎて、とても不満です。先日、携帯が故障したこともあり、近日中(できれば本日中)に機種変しようと思っています。それで、今のところ、SHARPを一番の候補にと考えているのですが……… SHARP機種をお使いの方文字変換の使い勝手はいかがでしょうか?感想をお願いします。
Yahoo!知恵袋 5548日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
はっきり行って私もSony Ericsson→SHARPに携帯を機種変更しましたがSHARPの変換はSony Ericssonよりもかなり悪いですよ…てか私が今まで使ってきたT・SH・SA・Hの中で一番使いやすかったのがSony Ericssonですよ! !なのでそこまで漢字変換が気になるならシャープは辞めた方が良いと思います…
Yahoo!知恵袋 5533日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得普通の携帯はauでメールと通話のものプランにする。 ネットは中古ショップなどで、ソフトバンクかドコモのスマホを購入し、イオンSIM(1000円程度/月)で運用すると良いですよ。gmail使えますので、これを機にキャリアのメールアドレスを捨てれば安く使えますよ♪
4191日前view36
全般
79
Views
質問者が納得W51SにICカードを入れてショップに持っていけばいいです。電柱パックが成仏しているとのことで、起動もできないからデータの転送などはできませんが、もとよりその必要はないんですよね。W51Sは持って帰れますし、不要なら処分を依頼することもできます。 増設(機種変更)したスマートフォンのICカードに互換性があれば、それをCA003に入れ替えて使うこともできます。ただしiPhoneのように互換性のないものもありますので、CA003を使うつもりがあるなら注意してください。 誰でも割の更新月で解除料がかからずEメ...
4349日前view79
全般
85
Views
質問者が納得別のショップに行くことをおススメします。 多分そこの店員アホです。 そりゃ電池は最初は寝てますけど、徐々に本来の力を発揮していきます。それなのに日に日に悪くなってるんだったら不具合にきまってます。 ちなみに最近のケータイは全然使ってない場合良くて4、5日が限界ですので、通常使用で4、5日持つことはまずないのでご注意ください。2、3日持てばいいほうです。
4423日前view85
全般
98
Views
質問者が納得時間の言及がないから 7月22日午後11:59までではないでしょうか。 7月23日午前00:00には使えなくなっているみたいな感じだと思いますよ。
4454日前view98
全般
75
Views
質問者が納得7月22日の23時59分59秒までは保証するということだと思います。 実際には、23日になってから停波するのでは…と思っています。
4454日前view75

取扱説明書・マニュアル

1465view
http://www.au.kddi.com/.../w51s_torisetsu.pdf
359 ページ24.02 MB
もっと見る

関連製品のQ&A