Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
52
view
全般

auの新機種、W52Sですが、内蔵メモリ2Gと容量に関してはずばぬけ...

auの新機種、W52Sですが、内蔵メモリ2Gと容量に関してはずばぬけてトップこれはyoutubeなんかの動画データをケータイ用に変換すると仮定して、いったいどれぐらいの時間のデータが入るのでしょうか??
Yahoo!知恵袋 6171日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
2G中の1/4はATRAC用だから、実質1.5GBが使えると思います。全部使うようにすることはできると思いますが、いろいろ初期化されるので止めた方がいいみたいです。W44Sの例ですが、5分程度のPV(FLV形式)を画質を低品質でMP4形式ファイルに変換すると、10MB程度でした。このあたりが小さな画面でみ見る分には、画質的には最低かな(字幕が読めればOK程度)という感じです。HDDレコーダーで録画した2時間のバラエティ番組(低画質)なんかは200MBくらいに変換とかでも、まあ見れるかなという感じです。ご参考まで。
Yahoo!知恵袋 6169日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得>auのW52SにパソコンにたまっているMP3をいれたいのですがどうやっていれるのでしょうか?(変換とか) 簡単な方法はSonicStageを使ったほうが良いでしょう。SonicStageはMP3を直接インポートできますがau Music Portは一度MP3を他のソフトで変換(MP3未対応の為)してからインポートすることになります。方法はこちらのサイトを見てください。http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/soft/index_music02.html
5913日前view76
全般
74
Views
質問者が納得各社の携帯電話の総合カタログには実際と同じ大きさの文字表示の一例が掲載されていますから、そちらを参考にしてください。
4397日前view74
全般
185
Views
質問者が納得>最初からSDカードを入れていなければ、データフォルダへ保存してある画像はSDカードへ入れることは不可能ではないのか?と言われたのですが、そうなのですか? 関係ないと思いますが。後からmicroSDを入れてもデータフォルダからmicroSDに移せると思いますよ。 自分はmicroSDカード抜き差ししたり、データフォルダの中身の一部をmicroSDに移動させたりしてますので。 後は、面倒ですけどメールで送るとか、microSDを買ってきてデータを移すとか。
4411日前view185
全般
80
Views
質問者が納得持ち込み新規だと、プランEで1,560円くらい。私なら、新規一括0円の機種を契約して、プランEシンプル780円にします。
4635日前view80
全般
82
Views
質問者が納得たぶん有料サイトでダウンロードしたものは聴けないとおもいます私もスマホにしたらレコチョクでとった音楽、着うたは聴けなかったですしあきらめるしかないかとおもいますしかし無料ダウンロードしたものは一部でしたがきけました
4684日前view82

取扱説明書・マニュアル

1201view
http://www.au.kddi.com/.../w52s_torisetsu.pdf
375 ページ26.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A