Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
138
view
全般

液晶の壊れた携帯について至急お願いします!auのW52SAを使ってい...

液晶の壊れた携帯について至急お願いします!auのW52SAを使っているのですが、液晶が壊れてしまいました。電源は入っていますが、画面のほとんどが真っ黒で、唯一見える部分から電源は入っていることが確認できます。そろそろ買い換えようと思っていたのでいいのですが機種変更の時が心配です。今までは機種変更の際にショップでデータの移行をしてもらっていました。液晶が壊れた携帯ではやはりそういったことはしてもらえないですよね?してもらえない場合、お気に入り、メール、データフォルダなどのデータを自力でmicroSDなどに移すことは可能ですか?もしそういった方法があれば教えてください。
Yahoo!知恵袋 5230日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ケータイ本体でmicroSDに移すのは難しいと思います;(ディスプレイが無いので・・・・お使いのケータイがPCとつなげるのなら、PCとつないでデータを移せばデータフォルダとかは何とかできますショップでデータ移動をしてもらう際に、機種にあっていないなどの理由で画像データなどが移動できない場合がありますお気に入りやメールなどはPCからは移せないので、お近くのauショップに行けば移せると思いますメールの中の絵文字などは移せない場合がありますので違うケータイに移して、ご覧になられても復元できない場合がございます
Yahoo!知恵袋 5229日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得>データの移し替え 携快電話とか使えば、大半はできますね。 http://www.sourcenext.com/product/pc/kkd/pc_kkd_000854/#L4 メモは無理だから、メールとかで事前に送るしかないですね。
3676日前view60
全般
118
Views
質問者が納得補足読みました。こちらこそ読み間違えていました、すみません。 1.アドレス帳ボタンを押す 2.メニューボタンを押す 3.十字キーの↑を4回押す 4.センターキーを押す 5.もう一度センターキーを押す 6.もしセキュリティロックをかけていたら、パスワードを打ち込む。その後、もう一度センターキーを押す。 でOKです。ロックをかけていない場合は5番までn手順でOKです。
4407日前view118
全般
107
Views
質問者が納得おそらくシンプルコース/フルサポートコースが始まる2007年11月12日以前に契約された物と思われます。 シンプルコースは、auショップなどで端末を購入の上加入する出来るコースで、端末の購入を伴わない物はフルサポートコースに準じた料金体系となります。 また、フルサポートコースで加入されているのであれば、2年以降はシンプルコースへ変更は可能で、2年以内のコース変更は解除金を支払えば変更が可能です。 したがって、この以前に加入された物と推測が出来るので、シンプルコースに変更するには端末を購入を伴ったコース変更...
4434日前view107
全般
175
Views
質問者が納得私もW52SAを使用しています。 私も使用する充電ケーブルによっては質問者様と同じ現象が起きるため、体験談(?)を投稿させて頂きます。 USBケーブルを使用しての充電ケーブルを2種類持っています。 それぞれ、次の充電器に付属していたものです。 1つは、多摩電子工業株式会社製の、ACアダプター、車のシガーソケット、USBポートの3種類から充電できるタイプ。 こちらは、ドコモやソフトバンクの携帯でも充電できるケーブルです。太さは3ミリ程。 もう1つは、トップランド製の単3電池を使用して充電するタイプです。 ...
4438日前view175
全般
85
Views
質問者が納得4年位かなぁ。スマホに変えるタイミングが中々うまく行きません(^^ゞ
4461日前view85

取扱説明書・マニュアル

1999view
http://www.au.kddi.com/.../w52sa_torisetsu.pdf
441 ページ12.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A