Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
116
view
全般

これは携帯の故障なのでしょうか?充電器が携帯から抜けなくなり、先日a...

これは携帯の故障なのでしょうか?充電器が携帯から抜けなくなり、先日auに携帯を修理に出しました。そして今日、その携帯が戻って来たのですが、夜になってから携帯がおかしくなりました。なにかしら操作している間は平気なのですが、何もしないで置いておくと、勝手に電源が落ち、勝手に電源が入るを繰り返すのです。大体20秒位の間隔で、落ちたり入ったりをもう20分位ずっと繰り返しています。初めは携帯の自動更新かと思っていたのですが…。自分自身は携帯を踏んだり落としたり等、故障の原因となることには一切心当たりありません。となると、これはやはり故障なのでしょうか?ちなみに機種はW52SAです。皆さんのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 5791日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
これは故障かもしれませんね…とりあえず駄目押しで一度電池パックを抜いて数分後に再度電池パックを入れて電源を付け直して様子を見てください! !これで直らなかったらauショップに行ってまた修理してもらった方が良いと思います! !
Yahoo!知恵袋 5777日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得>データの移し替え 携快電話とか使えば、大半はできますね。 http://www.sourcenext.com/product/pc/kkd/pc_kkd_000854/#L4 メモは無理だから、メールとかで事前に送るしかないですね。
3878日前view60
全般
118
Views
質問者が納得補足読みました。こちらこそ読み間違えていました、すみません。 1.アドレス帳ボタンを押す 2.メニューボタンを押す 3.十字キーの↑を4回押す 4.センターキーを押す 5.もう一度センターキーを押す 6.もしセキュリティロックをかけていたら、パスワードを打ち込む。その後、もう一度センターキーを押す。 でOKです。ロックをかけていない場合は5番までn手順でOKです。
4609日前view118
全般
107
Views
質問者が納得おそらくシンプルコース/フルサポートコースが始まる2007年11月12日以前に契約された物と思われます。 シンプルコースは、auショップなどで端末を購入の上加入する出来るコースで、端末の購入を伴わない物はフルサポートコースに準じた料金体系となります。 また、フルサポートコースで加入されているのであれば、2年以降はシンプルコースへ変更は可能で、2年以内のコース変更は解除金を支払えば変更が可能です。 したがって、この以前に加入された物と推測が出来るので、シンプルコースに変更するには端末を購入を伴ったコース変更...
4635日前view107
全般
175
Views
質問者が納得私もW52SAを使用しています。 私も使用する充電ケーブルによっては質問者様と同じ現象が起きるため、体験談(?)を投稿させて頂きます。 USBケーブルを使用しての充電ケーブルを2種類持っています。 それぞれ、次の充電器に付属していたものです。 1つは、多摩電子工業株式会社製の、ACアダプター、車のシガーソケット、USBポートの3種類から充電できるタイプ。 こちらは、ドコモやソフトバンクの携帯でも充電できるケーブルです。太さは3ミリ程。 もう1つは、トップランド製の単3電池を使用して充電するタイプです。 ...
4639日前view175
全般
85
Views
質問者が納得4年位かなぁ。スマホに変えるタイミングが中々うまく行きません(^^ゞ
4663日前view85

取扱説明書・マニュアル

2053view
http://www.au.kddi.com/.../w52sa_torisetsu.pdf
441 ページ12.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A