Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
183
view
故障・エラー

本体を折りたたむだけで電源が切れる

w61kを使っています。最近、本体を折りたたむだけで電源が切れてしまうことが多くなりました。本体を開くと再起動し始めます。長年使い続けているので気に入っています。これからも使い続けたいので何が原因なのか教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
Guest 1959日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
折り畳み式ケータイに起こる故障ですね、折り畳み部分の線が損傷していると思います。折り畳み部分にどうしても負荷がかかるので、経年劣化的に起こり得ますね。
auショップに持って行って見てもらうのがよいと思いますが、おそらく有償修理か買い替えをすすめられるのではないでしょうか。修理も、発売年から数年経っていて部品の保管期限が切れていると、できない可能性もあります。
1958日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
67
Views
質問者が納得電池を使いきってください。電源が切れる警告が出るくらいまでがベストです。そして、再充電するときは満タンまで充電してください。だいたい3時間くらいがベストです。これなら、電池は長くもちますし、電池の寿命も長くなります。しかし、4年も使っていればただの経年劣化です。電池替えるか、携帯自体を機種変更しましょう。
4510日前view67
全般
68
Views
質問者が納得設定→プライバシー→リセット→学習情報リセット上記でリセット出来ると思います
4534日前view68
全般
127
Views
質問者が納得☆auシムカードの『ズレ』の可能性が高いです(^_^;)①電源を切って→バッテリーを外す②シムカードを一度抜いて挿し直す③バッテリーを付けて、電源を入れる これで、大抵直るよ!(b^ー°)
4589日前view127
全般
59
Views
質問者が納得効果を加える前の「元のデータ」を消去してしまわれたのでしょうか?残念ながら、一度加工してから記録し直された画像データを元に戻すことは出来ません。何故なら、加工後のデータにとって、元のデータとはその加工後のデータそのものだからです。
4627日前view59
全般
78
Views
質問者が納得残念ながら著作権のあるデータの移行はできません・・。
4720日前view78

取扱説明書・マニュアル

828view
http://www.au.kddi.com/.../w61k_torisetsu.pdf
325 ページ18.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A