Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
104
view
全般

今自分でCDから着うたを 作成しているんですが, auは【mmf】は...

今自分でCDから着うたを
作成しているんですが,
auは【mmf】は
500KBまでなら
電話着信音やメール着信音には
設定出来るんですが,
【3g2】で着うたを作成すると
再生は出来るのですが
電話着信音やメール着信音には
設定出来ないんです……。
色々自分でも調べてみてると
基本的には出来ないそうなんですが,
何か特別みたいな方法ですると
電話着信音やメール着信音に
設定出来るみたいな記事を
見つけたのですが,
誰か詳しくやり方など
知っている方はいませんか??
ちなみにauの【W61S】です。
Yahoo!知恵袋 5782日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらくそれができたのはだいぶ以前の携帯で、最近の機種は3g2を着信音登録することはできなくなっているはずです。
携帯会社も見過ごすわけないですからね(汗
私もかなり調べてやろうとしましたが、断念しました。当時はW44T使ってましたけどダメでしたね

ただ、ムービーにすれば着信音登録はできますよ、ぜひ試してください(メール着信はできません)
登録できるサイズは機種によって異なるのでわかりませんが…
いろいろと調べられたのなら携帯動画変換君は知ってますかね?
あれでいけます
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
84
Views
質問者が納得確かにキャリアが違うと文字化けしますね。統一絵文字なら大丈夫かと思いますがキャリアに直接聞いた方がいいでしょう。
4483日前view84
全般
61
Views
質問者が納得個人的には②です。HTC Jがすごく気になります。 キャッシュバックとかそういう見返りを求めるならMNPですね。
4472日前view61
全般
76
Views
質問者が納得auの中ならばGalaxy S2 WiMAXが最強です。 スマフォは結局のところ超小型パソコンなので、処理速度が速いもの=性能の良いものと捕らえたほうがいいでしょう。
4551日前view76
全般
82
Views
質問者が納得ロックされている場合はシムカード無しでは使えません。ワンセグ・カメラが欲しいなら別に専用機を買った方が安いです。
4578日前view82
全般
74
Views
質問者が納得EZアプリが使えませんから、ワンセグは使えません。 カメラは使えます。 補足について 要は、今お使いのケータイのICカードを抜いて起動させた状態になります。実際にご自分で試してみるのが一番かと思います。
4575日前view74

取扱説明書・マニュアル

951view
http://www.au.kddi.com/.../w61s_torisetsu.pdf
409 ページ25.95 MB
もっと見る

関連製品のQ&A