Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
209
view
使い方・操作方法

SDカード

32GBのSDに保存しようとしたのですが認識されません。SDに問題があるのでしょうか。
Guest 2525日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
SHARPのW61SHはマイクロSDですね、カードの型番(規格)は何と書いてありますか?もし「SDHC」と書いてあったら、W61SHは対応しておらず認識されません。

また、SHARPが公表している対応SDカード一覧は以下のサイトで確認できますが、2GBのものまでしかありませんでした:
https://goo.gl/ZGDlvj

2524日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
34
Views
質問者が納得ドコモなら、シャープ出してますよ。 https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/sh03e/index.html
3671日前view34
全般
66
Views
質問者が納得あなたが行ってるのはただの受信方法です。 迷惑メールの拒否設定ではありません。 Eメール設定でその他の設定から、迷惑メール対策すれば・・・・・ ただ、アドレス帳登録での設定はないです。
4375日前view66
全般
71
Views
質問者が納得私も同じようなことがあったので、パソコンからのメール受信拒否に設定してみました。 DoCoMoです。 auにはパソコンからのメール受信拒否の設定はないんでしょうか? これで様子を見て、それでも迷惑メールが来るようならアドレス変えるしかないですね。 やって見たけど駄目ですね(涙) やっぱりこの設定でも迷惑メールはなくなりませんね。 携帯電話会社の迷惑メール対策を擦り抜ける方法を彼らが開発したのかも知れません。
4401日前view71
全般
80
Views
質問者が納得auショップが一番確実ですが、面倒なので、ちょっとだけ… メールボタンを押す ↓ メール設定をクリック ↓ メールフィルターをクリック ↓ 暗証番号を入力 ↓ なりすまし、URLなどの説明を読んで必要に応じてONにする。 ※URL規制の場合指定受信を設定しないと、欲しいメールまで拒否されます。
4401日前view80
全般
61
Views
質問者が納得電源が入るのであればコピー可能かと思います。ただショップでは充電口からデータを読み込みするので、充電口が破損してるとコピー出来なかったりという場合があります。iPhoneに機種変更ということですが、iPhoneは赤外線、SDカード非対応機種です。またiPhoneに変更する前にau oneIDを取得したり、その設定をPC連動にしたりと現在使用機種で操作する必要があります。その場合おすすめは①一旦修理に出して、画面を直す。原因にもよりますが、データがそのままで帰ってくる場合があります。②友人の要らない機種や以前...
4496日前view61

取扱説明書・マニュアル

1194view
http://www.au.kddi.com/.../w61sh_torisetsu.pdf
440 ページ12.62 MB
もっと見る

関連製品のQ&A