Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
354
view
全般

auのスマホに機種変更しようと思っています 今現在契約上は、W64S...

auのスマホに機種変更しようと思っています
今現在契約上は、W64S というガラケーなのですが
何ヶ月前からか W64S の調子が悪く使い物にならず
彼が以前使用していた解約済のスマホに SIMカード を入れ使っていま す・・。今までは SIMカードのロックはauショップへ行きロック解除をしないと SIMカードを入れ替えても使えない とかいう感じだったと思うのですが・・。
何とか入れ替えただけで使えてるので 今は契約上は W64S ですが
実際は ISW11SC を使っている状態です。
この ISW11SC という機種、尋常じゃない電池の減り方をするので 違う機種の購入を検討中でいます。
auショップへ行き ちゃんと契約上も機種変更をすると 大体いくらくらい掛かりますか?
5年くらい W64S を使用しています。
白ロム? をオークションで購入して 今の様にSIMカードを入れて使うほうが安く済みますかね・・・?
とりあえず、経済的に余裕がありませんので 安く済んで ISW11SC の様に触ってないのに 勝手に充電が減り続けず 普通に使えれば良いだけなのです・・・。
SIMの ロックが解除してある白ロムを購入して入れ替えて使うほうが安く済みますよね?
詳しい方 教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 3643日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
契約上w64sという形である場合、何かしら不具合が起きた際自己責任となります。

白ロムでもいいので中古のスマホを購入して、auショップに持ち込み契約事項(プラン変更等)を変えましょう。
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD12000000
http://www.janpara.co.jp
http://iosys.co.jp

中古の場合、中古ショップ側の初期動作保証になる為、壊れたら買い換えてという事になります。

新品でauで機種変更してオプションなどで保証に加入していれば修理などの対応も変わります。
Yahoo!知恵袋 3637日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得契約上w64sという形である場合、何かしら不具合が起きた際自己責任となります。 白ロムでもいいので中古のスマホを購入して、auショップに持ち込み契約事項(プラン変更等)を変えましょう。 http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD12000000 http://www.janpara.co.jp http://iosys.co.jp 中古の場合、中古ショップ側の初期動作保証になる為、壊れたら買い換えてという事になります。 新品でauで機種変更してオプ...
3643日前view67
全般
73
Views
質問者が納得CPU Core i7-4770と4771はほとんど同じ。価格が同じなら4771だけど、高いなら4770でいいかなという程度の差しかない。 4770Sは省電力タイプ、性能重視なら非推奨。4770Kは高性能でオーバークロックが可能、チップセットがオーバークロック非対応なら4771とほぼ同じ。 質問文だけではチップセットが不明。B85かH87なら4770か4771、Z87なら4770Kを推奨。 CPUグリスはCPUから出た熱をCPUクーラーに伝える役割がある。特にこだわらないならノーマルグリスで十分。 477
3682日前view73
全般
67
Views
質問者が納得せっかくPCを購入するのですから、しっかりとPCの方向性を立てた方が後からの後悔は少ないと思いますよ。 質問者さんの場合「ゲーミングPC」という方向性があるわけですよね。 そのためには将来高性能なグラボを載せ換えすることになるので、それなりの拡張性・電力確保は考慮に入れておきたいものです。 電力の面は700Wの電源を選択しているので特に問題はなさそうです。 規格面でも変換効率のいい80PLUS GOLDを選んでいるので、死角は見当たりません。 問題を挙げるとすれば「拡張性」でしょうか。 マザーボードお...
3842日前view67
全般
66
Views
質問者が納得他社でも同じ。 誰でも割は別に入らなくても契約は可能。ただし基本料金は、倍になり、キャンペーンなどは適用外になる。 一応 契約年数ごとに割引率が高くなる年割はあります。それでも更新月以外の解約で3150円。 誰でも割は契約初年度から、いきなり基本料金が半額ですからね。そこから契約年数ごとに安くなるわけではない。
3873日前view66
全般
123
Views
質問者が納得海外でご使用の場合は Eメールメニュー 「Eメール設定」→「受信・表示設定」→「メール自動受信_OFF」、「メール受信方法_差出」、「添付自動受信_OFF」、「添付自動再生_OFF]、「ラッピング表示_OFF」 因みに無料通話分が海外で適用されます。 お気をつけて行ってらっしゃい。 by_W62S
4361日前view123

取扱説明書・マニュアル

1306view
http://www.au.kddi.com/.../w64s_torisetsu.pdf
407 ページ12.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A