Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
433
view
全般

MBBUファイルをPCで見る方法はありますか? WILLCOM(W...

MBBUファイルをPCで見る方法はありますか?

WILLCOM(WX310SA)でメールをSDカードにバックアップしているのですが
本体が故障してしまい本体にインポートすることができず、保存メールが見れなくて困っています。 とても大切にしているメールなので回答の方、どうかよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5014日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多分、PCでは見ることが出来ません。

代替案ですが、中古のWX310SAを入手して、こちらへカードから戻してみては如何ですか?

先日、YAHOOオークションでWX310SAを見かけましたよ。探してみて下さい。
Yahoo!知恵袋 5008日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得ウィルコム用の着メロサイトのリンク集です。 携帯と違って競争相手のいないPHSですからね。 http://p.tl/1dGI
4576日前view79
全般
88
Views
質問者が納得説明書(P36)を見ると、音声メモはSDカードには保存出来ないようです。 保存できるのは、1件当たり30秒で、音声メモ・伝言メモ・安全運転モードと合わせて3件までです。 話は変わりますが、ウィルコムプラザ限定で、今月末まで期間限定でWX341KPが実質0円になったようです。 機種変更はどうなのかまでは知りませんが、電話でお近くのウィルコムプラザへ確認する価値はありそうですよ。 【ANOTHER WILLCOM NEWS】欄の文頭をご覧ください。 http://s.w-news.jp/
4728日前view88
全般
78
Views
質問者が納得間違いありません ただ、定額プランから定額プランSへの変更は、どちらも年間契約なので更新月でなくとも手数料はかかりません ちなみに逆の場合は、手数料がかかります 実際、機種変更時にウィルコムに確認し、無料で変更しました
4743日前view78
全般
72
Views
質問者が納得最寄りの基地局は500メートルギリギリに2箇所くらい。 木造2階建ての一軒家です。 屋外では特に問題は無いけれど、屋内(特に1階)では圏外が多い。 2階の基地局方向の窓にホームアンテナを置くことで対応してます。
4751日前view72
全般
80
Views
質問者が納得解約しても契約上の手続きが終了するだけで、端末のデーターが消える事は有りません。
4744日前view80

取扱説明書・マニュアル

856view
http://www.kyocera.co.jp/.../wx310sa.pdf
358 ページ4.15 MB
もっと見る