1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得なんの修理に出したんですか?
出す前は繋がってたんですか?
状況説明が不十分なのと、この場で逐一あらゆるケースに対応するのは不可能とお見受けしましたので、カスタマーセンターなりに問い合わせることを推奨します。
4128日前view60
全般
56
Views
質問者が納得■非公開設定
1)ブラウザのアプリを開く。
2)mobile.twitter.comのURLを開く。
3)「Twitterへようこそ」の画面になる。ログインをタップ。
4)ユーザー名とパスワードでログイン
5)ホーム画面が表示される。アカウント画面に切り替え、歯車アイコン→「設定」。※ Android 2.x~3.x、iOS4では画面の一番下に「設定」がある。
6)「アカウントとプライバシー」の隣の「編集」をタップ
7)「ツイートを非公開にする」にチェックを入れ、その下の入力欄にパスワードを入れ「保存」をタ...
4127日前view56
全般
197
Views
質問者が納得設定のモバイルデータ通信という項目をオフにしてしまえば、有料のパケット通信が行われることはありません。
全てのデータ通信がwifiのみに制御されるので、2段階定額の最低料金390で利用することも可能です。
ただ弊害としてはモバイルデータ通信がオフになっているとキャリアEメールとMMS(電話番号宛のロングメール)が使えません。
まあでも102P自体が個人的にイマイチなので最近大分値下がりした106SHや101Fのほうがいいかもしれませんね!
4316日前view197
全般
187
Views
質問者が納得こんにちは。
スマホなら基本、パケ死を防ぐために必然的にパケ放題になっていると思います。
パケットし放題フラット for スマートフォン または パケットし放題S for スマートフォンです。
一度契約内容をご確認ください。
それに最近S!メールがアップデートされWi-Fi送受信が可能になったのですが…。
ちゃんとアプリも更新してますか?
4355日前view187
全般
51
Views
質問者が納得端末設定 -> 音量設定 で出来ませんか?
Softbankに問い合わせが、もっと速いです。
補足)*
最初からキャリアー(携帯会社)に問い合わせ(期間によれば無料)したら解決したとおもうのですが。
それでも改善出来ないのであれば携帯の故障の可能性がありますのでショプに相談してみて下さい。
ショプによっては対応が違いますのでショプを選んで下さい。
4621日前view51