Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
287
view
全般

auスマホについて Xperia acro HD IS12Sか G...

auスマホについて

Xperia acro HD IS12Sか
GALAXY SII WiMAX ISW11SCか迷い中

Xperiaのスイング何とか(カメラのやつ)、手書き文字入力、ワンセグなど
GALAXYに無い機能がありますが、

実際これらの機能は使いますか?

デザイン的にはGALAXYが良いんですが、
機能的にはXperiaが良いんですよね。
でもXperiaは使ってる人が多くてあんまり周りとかぶりたくないんです…

カメラの連写はどっちが早いですか?
(アプリで何とかなりますかね?)
Yahoo!知恵袋 4367日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
買った後に後悔しないために、
GALAXY SII WiMAXにしましょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得一緒です。 auにiPhone専用の料金プランはありません。
3943日前view76
全般
172
Views
質問者が納得157に電話して専任の担当者と話した方が良いですよ。 ショップは売る所なので、障害などにはうといです。 質問に書いてある事しかしていないとしたら、まだ確認しなければならない事はあります。 そもそもネットを使用する時に、きちんとつながっているか確認する所から必要です。 元が繋がっていないなら、繋ぎにいっても無意味です。 確認する方法として、電源オフする時に出てくる画面の中で、ネット接続はONになっているか。 設定のアイコンをクリックし、Wi-FiやWiMAXの状態はどうなっているかとかです。 遅...
4204日前view172
全般
379
Views
質問者が納得自分のISW11SCでは起きていないですねぇ...代わりといってはなんですが、以下のような不具合が起きています。 ・バッテリー残量残り数パーセントの時に画面がチラつき、電源が落ちる。 ・ロック画面が不安定。 もしかしたらですが、初期化したら直るかもしれないです。 必要なデータをバックアップした上で、設定→パーソナルの中にある「バックアップとリセット」→個人データの中の「工場出荷状態に初期化」で初期化できます。
4210日前view379
全般
149
Views
質問者が納得同じキャリアなのに規制がかかっていても書き込みができるのは●を使ってるからだと思います。要するに金払ってるってこと。
4269日前view149
全般
149
Views
質問者が納得人気は正直わかりませんが、機能やサイズなどをみれば、HTC Jのほうが使いやすいのは明白です。 HTC Jはその辺も考えられて設計されていますので…
4365日前view149

取扱説明書・マニュアル

1474view
http://www.au.kddi.com/.../isw11sc_torisetsu_2.pdf
84 ページ4.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A