Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
130
view
全般

クライスラーの300C 300 3.6LIMITED で質問です 誰...

クライスラーの300C 300 3.6LIMITED で質問です 誰か詳しい方教えてください

今300C 300 3.6LIMITED を購入予定ですが初めての外車で、不安があります。

いい点はお店の方が色々いうのでわかっておりますが

悪い点はあまり言ってくれません。

詳しい方少し教えてください。

1、左ハンドルですが、運転はしにくいでしょうか?

2、平行輸入品は大丈夫でしょうか?

3、カーナビが使えないようなことをショップの方が言っていたのですが・・・

4、維持費は国産同等車とどれくらい変わりますか?(燃費は悪いのは承知していますリッター6キロ)

その他良くない点があれば色々教えてください。

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4569日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ご案内いたします!

C300ではありませんが同じクライスラーのPTクルーザーと言うクルマを2005年にディーラーで購入し乗っています

昔のアメ車のイメージとは異なり故障することもなくとても満足しています!
燃費は街乗りでℓ8kmくらいですが好きなクルマなので気にしていません!
今のアメ車はとても頑丈に出来ていますよ!
アメリカの安全基準は日本より厳しいですから…!

C300カッコイイですね!
往年のHEMIエンジン採用した車種もあることで話題になりましたね!

右ハンドルもあったと思いますが?
あとカーナビついたモデルもあったように記憶していますが…?

実際にC300には乗ったことありませんのであまり参考にならないかもしれませんが気に入った好きなクルマに乗るのが一番良いと思いますが!

左ハンドル車も右ハンドル車も輸入車のネックはウィンカーレバーとワイパーレバーの位置が国産車と逆になりますので国産車になれた方ですと最初慣れるまで多少戸惑うかもしれません!
私は左ハンドル車 何台か乗り継ぎましたが左ハンドルの感想は…
左ハンドル車の方が運転しやすく感じています!
歩道に寄せる時など凄く寄せやすいですし運転に慣れると右も左も変わらないですね?
高速もETCになりましたので…!
デパートなどの駐車場に入る際の駐車券も最近は左右どちらにもある所多いですしね!

しいて言えば並行輸入車よりディーラー車の方が良いのではないでしょうか?

それじゃね!(^-^)/
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得どちらも大体同じくらいですし維持費をお気になさるならアメ車はおすすめしませんよ
3099日前view21
全般
18
Views
質問者が納得英語版ですが、以下のサイトからオーナーズ・マニュアルをダウンロードできます。 http://www.chrysler.com/en/owners/manuals/ 2005年の300でチェックしたところ、ご質問の"INSTRUMENT CLUSTER(メーターパネル)"にはスタンダードとプレミアムの2つがあるようです。貴車両(V6モデル)はスタンダードなのではないでしょうか。EVIC(Electronic Vehicle Information Center)非装着車は、その部分に走...
3234日前view18
全般
16
Views
質問者が納得シェルビーのが高いのでは? 理由は、かなり走りに力の入ったモデルなので専用パーツが多く、足まわりやらブレーキやらも断然高そうです。 対して、300c5.7hemiはいたって普通のモデルですので、共有パーツも多く、シェルビーに比べればお安いかと。 ただシェルビーのが下取りが断然良さそうなんで、結果的には変わらないかもしれないし、下手したらお得かも(笑) 自分はcharger5.7hemiをもうじき四年乗ってますが、そういうスペシャルモデルも良かったかな~と思っております(^^;)とはいえお気に入りですので...
3106日前view16
全般
18
Views
質問者が納得灰で済めばよいほうですかね 輸入車の車検は経年すると50〜80万円って経験があります
3216日前view18
全般
15
Views
質問者が納得通常は週一運転程度なら、故障やバッテリー上がりの原因にはなりません。 しかしバッテリーの能力が低くなると、ある日突然グゥグゥグゥとなり、 始動不良になる可能性がありますので、 バッテリーの健康診断をすれば、安心できると思いますよ。 端子を外すと、電装品の再設定等が、必要になる可能性がありますから、 止めたほうがいいと思います。
3184日前view15

関連製品のQ&A