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06年のクライスラー300に乗ってます。300のシガー電源がエンジン...

06年のクライスラー300に乗ってます。300のシガー電源がエンジンを切っても入りっぱなしなので、i-podやETCをエンジン切る度に抜いています。 電源をエンジン連動にしようとして、センターパネルをバラシたいのですが、シフトノブ周りのメッキフレームしか外せません。ちなみにシガーは、灰皿の所とコンソールボックスの二カ所にあります。
どなたか知っている方がいたら教えて下さいお願いします!
それとシートベルトのアラームも消したいです。
どうかよろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5177日前
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質問者が選んだベストソリューション
>それとシートベルトのアラームも消したいです。

通常、シートベルトを装着すると消えます、
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質問者が納得どちらも大体同じくらいですし維持費をお気になさるならアメ車はおすすめしませんよ
3039日前view21
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質問者が納得英語版ですが、以下のサイトからオーナーズ・マニュアルをダウンロードできます。 http://www.chrysler.com/en/owners/manuals/ 2005年の300でチェックしたところ、ご質問の"INSTRUMENT CLUSTER(メーターパネル)"にはスタンダードとプレミアムの2つがあるようです。貴車両(V6モデル)はスタンダードなのではないでしょうか。EVIC(Electronic Vehicle Information Center)非装着車は、その部分に走...
3174日前view18
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3046日前view16
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3156日前view18
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質問者が納得通常は週一運転程度なら、故障やバッテリー上がりの原因にはなりません。 しかしバッテリーの能力が低くなると、ある日突然グゥグゥグゥとなり、 始動不良になる可能性がありますので、 バッテリーの健康診断をすれば、安心できると思いますよ。 端子を外すと、電装品の再設定等が、必要になる可能性がありますから、 止めたほうがいいと思います。
3124日前view15

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