Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2791
view
全般

クライスラーボイジャーを中古で購入しようと思っております。ただ以前に...

クライスラーボイジャーを中古で購入しようと思っております。ただ以前にクライスラーチェロキーを乗っていましたが故障が多く(友人のチェロキーも故障多)大変な目に合い ました。今回購入するにあたり今後多少の故障は覚悟しますが(クライスラー車がホント好きなので)実際問題、ボイジャーは故障多いですか?またどの様な故障が多いか教えて頂けると大変助かります。
何卒宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5136日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多少なり当たり外れがあるとは思います。以前05年式のボイジャーに乗っていましたが細かい故障は少々ありましたが
高級車ってほどでは無いので出費は少なかったです。知人が00年式でしたが現在も所有しており同じく大した問題は
無いとの事。最も重要なのは修理対応してくれるディーラー選びだと思いますよ。地元のディーラーでの対応が悪かった
ので県を跨いでメインテナンスをしていました。
Yahoo!知恵袋 5129日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
29
Views
質問者が納得はじめまして、 質問拝見しました。 双方とも、実車確認の上で購入検討という事でしたら、 貴方の乗りたい方を選ぶのが良いと思います。 気になる箇所、これからの事で参考になれば幸いです。 【留意点】 ボイジャーの場合。 雪国利用との事ですので、夏タイヤは安価でも構いませんが、 重量級ですので、奮発しても冬タイヤは国産、若しくは欧州の新設計タイヤが安全安心です。 メンテ関係では、外車に強い修理工場が有れば、半年に1度は点検前提で利用した方が良いと思います。逆に近隣で外車を安価に整備出来る工場が無い場合、高額な...
3007日前view29
全般
223
Views
質問者が納得同じ年式のボイジャーで、標準サイズのグツドイヤーからブリジストンレグノに入れ換えた事がありますが、言うほど、静かさは感じませんでした。ミニバン用タイヤが良いかも知れませんねぇ!?
4388日前view223
全般
241
Views
質問者が納得左ハンドルでってあえて書き込んでるとこみると正規輸入でってことですよねたぶん 今だともうほとんど正規輸入されてないですね~ 現状だと、その条件に合う物はフォードのエクスプローラー、あとはキャデラックのエスカレード、リンカーンのナビゲーターくらいしかないんじゃないですか。特にGM車は経営方針の転換とかで小型車の販売に切り替えるようになったので7人乗り設定の大きなクラスは販売やめましたね。
4437日前view241
全般
621
Views
質問者が納得CLUB VOYAGER(ボイジャーのクラブです)にメンバーの参考資料が書き込まれてます! http://club-voyager.cside.com/clubvoyager/ ここにアクセスし、『CLUB VOYAGERの広場』の中の『装備・改造』の中にあります。
4500日前view621
全般
306
Views
質問者が納得元輸入車ディーラーの新車営業をしておりました。 正直、壊れたら困ると思いなのであれば勧められません。 エアコン・ミッションの修理にお金がかかるのは当然です。 壊れたら困るのであれば、新車を購入し保障3年で乗り換えるのがベストです。 止まらない保障はできませんから… 商談時に「壊れますか?」 と聞かれると、正直に国産車より壊れる確率は高いと言ってました。 それでも購入してくれたのは、故障した時の対応でした。 夜中だろうが休みだろうが、代車を持って駆けつけました。 その信用で乗り換えのお客様が多かったです。
4550日前view306

関連製品のQ&A