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クライスラー300Cアメ車に乗っています、夜のポジション点灯時全ての...

クライスラー300Cアメ車に乗っています、夜のポジション点灯時全ての電球が、(アイドリング時)チラツクのはなぜですか? 故障???それとも当たり前???車は正規ディーラー車で、まだ新しいです。
(メイ ター・サイドポジション・フロントポジション・ブレーキランプ)ン・ブレーキランプ)
Yahoo!知恵袋 4973日前
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質問者が選んだベストソリューション
電圧低下ですかね。

当方はもうすぐ2万キロですが、そのような症状はありません。

エンジンをかけ、スモールを点灯し
メーターパネルのグリーン色の照明をみながら
エンジンストップ。
此のときに照明が暗くなるようでしたら
バッテリー低下ですね。

セルは元気よく回りますか?
前回答者さんが仰るとおりオルタネーターに異常があるのでは。
購入店に言えば無償交換してくれます。

追記
只今 参考のために計測してみました。
エンジン停止状態で 11.9V
アイドリング状態(600rpm)で 14.1V
でした。
エンジンがかかっていると充電状態であることがわかります。

300Cはバッテリーがトランクルームに積載されていますが
エンジンルームにサービスターミナルがあります。
ここのほうがいいですよ。

もしかすれば、質問者さんの300Cは
アイドリング状態で12V以下かもしれませんね。
Yahoo!知恵袋 4969日前
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質問者が納得故障と維持費なら、確実に745iを選ぶのが良いと思います。 アメ車は故障率以前にメンテナンスできる整備工場が限られます。 故障したら修理に困るでしょう。 (zhijie20090716さんへ)
2904日前view31
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質問者が納得自分と同車です。 クルーズコントロールですよ。 奥に押し込んでから手前に3秒間引けばクルーズコントロールの開始です。 但し、めちゃくちゃ燃費が悪くなる事を覚悟で使用しなね。 他にも判らない事があったらどうぞ!
3194日前view26
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質問者が納得保証期間中で良かったじゃないですか! ガンガン言って直させましょう。 保証期間が終わったら違う修理工場に出せばよいよ。
3051日前view44
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質問者が納得安いのは中古並行車だからです。中古並行車とはアメリカで10万キロも20万キロも走った車を安く仕入れてメーターを戻して日本で販売します。だから故障しやすいです。
3122日前view40
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質問者が納得年式が分からないので何とも言えませんが… 回すのではなく、シフトノブの下部分がメッキになっていますよね。 そのメッキ部分と革の間に内張り剥がしを入れメッキ部分を下に外します。 その後シフトは引き抜くだけです。 ※革部分にマスキング、メッキ部はプラスチック部品なので破損に気をつけて下さい。
3206日前view26

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