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クライスラー300Cの購入を考えています。 輸入車に乗るのは初めてな...

クライスラー300Cの購入を考えています。
輸入車に乗るのは初めてなのですが、よく『故障が多い』という話を聞いたりします。
新車での購入を考えているのですが実際に長く乗れるものでしょうか?
それとも長く乗るのなら国産に妥協した方がいいのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5886日前
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質問者が選んだベストソリューション
故障が多いとか電装系が弱いというのは一昔の話です。


現在の新車では心配は無用です。が、アタリハズレはあります。
その為に正規代理店側で保障期間が設けてあります。

>実際に長く乗れるものでしょうか?
年数劣化に伴う各部品の寿命がきたら交換すれば良いだけです。
そのサイクルは同年代同クラスの日本車より早目です。
車体価格からすれば部品の値段なんてのは、ほんの数%しかないのですが
同年代同クラスの日本車と比較すると高額になります。
その為に「故障が多い、高い」というイメージが払拭されません。

車検が何十万も・・・
というのはバブルと呼ばれた時代の昔話です。
現在でも神話のように語り継がれていますが
全く当て嵌まりませんので。
Yahoo!知恵袋 5885日前
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質問者が納得故障と維持費なら、確実に745iを選ぶのが良いと思います。 アメ車は故障率以前にメンテナンスできる整備工場が限られます。 故障したら修理に困るでしょう。 (zhijie20090716さんへ)
2901日前view31
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質問者が納得自分と同車です。 クルーズコントロールですよ。 奥に押し込んでから手前に3秒間引けばクルーズコントロールの開始です。 但し、めちゃくちゃ燃費が悪くなる事を覚悟で使用しなね。 他にも判らない事があったらどうぞ!
3192日前view26
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質問者が納得保証期間中で良かったじゃないですか! ガンガン言って直させましょう。 保証期間が終わったら違う修理工場に出せばよいよ。
3049日前view44
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質問者が納得安いのは中古並行車だからです。中古並行車とはアメリカで10万キロも20万キロも走った車を安く仕入れてメーターを戻して日本で販売します。だから故障しやすいです。
3120日前view40
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質問者が納得年式が分からないので何とも言えませんが… 回すのではなく、シフトノブの下部分がメッキになっていますよね。 そのメッキ部分と革の間に内張り剥がしを入れメッキ部分を下に外します。 その後シフトは引き抜くだけです。 ※革部分にマスキング、メッキ部はプラスチック部品なので破損に気をつけて下さい。
3203日前view26

取扱説明書・マニュアル

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http://153.127.244.43/.../94996.pdf
592 ページ4.48 MB
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